03/26のツイートまとめ

runa_hoshihara

〈今月の執筆状況〉4分の1以下という危うい状況なので、次話投稿は月末か4月になる可能性があります。読者の皆様にはご迷惑お掛けしますが、もうしばらくお待ちくださいませ。
03-26 19:50

数年前に映画化された『天地明察』に出演していた俳優さん、最初は大沢たかおさんと思い込んでいたけど、今日買った小説版のしおりには岡田准一さんと書いてあった。私の思い違いだったのか(;´・ω・)
03-26 19:45

今日の買い物。古本屋にて。冲方丁 天地明察 ㊤㊦内田康夫 イーハトーブの亡霊3冊で315円です\(^o^)/ どんどん積み本が増えていく……。 https://t.co/aVJkxLxwBE
03-26 17:24

03/23のツイートまとめ

runa_hoshihara

お題箱、始めてみました。お絵描き以外でも書いて欲しいストーリー等があれば、時間はかかりますが書かせてもらいます。リクエストお待ちしております。 https://t.co/HjpXKSURRO
03-23 00:03

03/16のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @NIMUHAZU: 2年前。鍵乙女アーノイスは、愛する者との別れを代償に、世界に安寧をもたらした。心を閉ざし、男装の傭兵ヴィノとなった彼女は、その昏い瞳で世界の行末を写す。「黒月に涙哭を」https://t.co/2CZpsHvlHl
03-16 19:39

RT @akimigot42: おはようございます(^^♪今日でブログからなろうに引っ越して、サザンの連載を開始して丸三年になりました。四年目もどうぞ宜しくお願い致します(^▽^)/SFファンタジー『サザンの嵐・シリーズ』連載中💖https://t.co/NuxhUM
03-16 19:38

RT @Thera_crystal: お待たせしましたー。今夜20時に10章【辿れ、足跡を】の最新話を更新します!なんで華の15歳少女に頑健ムキマッチョネタを毎回ぶちこんでいるんだろう私は(今更)#ネット小説大賞 #narou 【夢と現の境界迷宮Ⅰ孤蝶の舞】htt…
03-16 19:38

RT @tamura2112: 「宇宙の旅人」 地球人がこの星に来て6年、世界は変わった。 小説家になろう→https://t.co/k8RMvGBX7uエブリスタ→https://t.co/49T6uDJeOGカクヨム→ https://t.co/B4aob30
03-16 19:38

RT @awabukiichimu: 【拡散♯希望】いろんな悩みを抱えたガールズロックバンド4人のメンバーそれぞれの恋愛模様を描く「クレッシェンド・ガーリー・スタイル―Crescendo Girly Style―」! 毎週土曜日に更新します! https://t.co/KJFk
03-16 19:37

03/14のツイートまとめ

runa_hoshihara

@yashinsimomiya 夜新さん、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)プレゼント貰えるなんて、嬉しいな〜((ナヌ
03-14 08:22

今日は私の誕生日。ホワイトデーだけど、誕生日( -ω- `)フッ https://t.co/RIyBBdOVKQ
03-14 00:11

03/04のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @sakaki__sub: RTお願いします。https://t.co/0Lud1bJM9n
03-04 17:56