03/23のツイートまとめ

runa_hoshihara

お題箱、始めてみました。お絵描き以外でも書いて欲しいストーリー等があれば、時間はかかりますが書かせてもらいます。リクエストお待ちしております。 https://t.co/HjpXKSURRO
03-23 00:03

関連記事

男塾とスクストのコラボ小説。
ただし私が男塾関連パート、
ルナさんがスクスト関連パートを担当する
共著のコラボ系二次創作小説……。

ゴメンナサイ🙇
言ってみただけです正直言って
書ききる自信ないですし
男塾の全てを知っているわけじゃありません(汗

ですが伊緒ちゃん版のマッハパンチや
スパイラルハリケーンパンチとか、
椿芽ちゃん版の王虎寺超秘奥義『暹氣虎魂』とか
小説内だけでも出てほしい気持ちはあります(ォィ

2017.03.30 22:35 サカキショーゴ #OWDenjUk URL[EDIT]
Re:

共著のコラボ小説ですかー(°_°)
コラボ系二次創作小説とかあるのですね(驚

大丈夫ですよー、私もスクストの全てを知っている訳じゃないですし、書き切る自信は一切ありません(ノД`)
それに、スクスト全メンバー36人のフルネーム言える自信はありません!←はい?

でも伊緒ちゃんや椿芽ちゃんのそういう攻撃技、小説に登場したらかっこいいんだろうなぁ。ついでにアルタイル・トルテ他3人のサトカちゃん悠水ちゃんまなちゃんの小説だけのオリジナル攻撃技とかあったらいいのに(オイオイ

でも、共著のコラボ小説とか、そういうの憧れます。だからといって書き切る自信はなし←えー

2017.03.30 23:01 星原ルナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する