181枚目~190枚目

後10枚で200枚だよ、星原ルナです( ´∀`*)
さっむいです(ノд-`)早く春になって欲しいです( ´・ω・`)

小説の執筆よりも、こっちのコピー用紙コーナーの方が進んでいる気がします。やっぱりお絵かきの時間が小説執筆の時間よりも長く続けているからですかね?
でも執筆も気合い入れて進ませますので、しばしお待ちを。

ということで、いくよー!イラスト発表ー!


一枚目

ユーリ!!!オンアイスより、ユーリ・プリセツキー!←またかよ!!
最近ユーリ!!!オンアイスのイラスト描くことが多いような……(汗)
何故だろう。でもこの下に何枚かあるのですよ( ̄▽ ̄;)

二枚目

はい。またもやユーリ!!!オンアイスです。苦手なデフォルメと横顔の練習です!キッパリ
デフォルメ上手くかけないのですよ、バランスが悪いんだと思うんですけど(´・ω・`;)

三枚目

やっと、ユーリ!!!オンアイスじゃないイラストが登場(汗)
涼宮ハルヒの憂鬱から、朝倉涼子ちゃん。
描いたけど、絵が歪んだので、一瞬で心がポキリと折れました・゜・(ノД`)・゜・


四枚目

ヴィクトルです!またもやユーリ!!!オンアイスです(ノд-`)←描いた本人なのに
なかなか上手く男性の上半身がかけないこともあって、ユーリ!!!オンアイスを参考にして描いてみました。

五枚目

スクールガールストライカーズより、サトカちゃーーん!!!!
アニメ絶賛放送中!!!!←何故か宣伝する人
ゲームも面白いけど、アニメもなかなか面白いですよ~(`・ω・´)キリッ
アルタイル・トルテの中での推しメンはサトカです!一応(汗)
でもホントは全員好きなのですよ~!

六枚目

ツバサ・クロニクル〈ニライカナイ編〉より、えーと、番人さん!←うろ覚えやないかーい!
ついでにオイルクレヨンで縁取りしてみました(´>∀<`)ゝ
どのシーンを描いたか、わかっるかな~?(笑)


七枚目

ユーリ!!!オンアイスより、勝生勇利くーん!
メガネかけているバージョン!
ワタシ、メガネを描くのも苦手なんですよね……だからどうしても、描かないようにしているんですよ(汗)
なのでこれを機にメガネ描けるようになりたいと思い描きました(`・ω・´)キリッ

八枚目

ドキドキ!プリキュアより、キュアハート、のコピックイラストバージョン!
素早く色塗りしたので、色ムラがあるのは気にしないでね(笑)

九枚目

ゲーム、ポケットモンスターサンムーンより、リーリエちゃん!
どうしても、足を描くとうまくいかないのは、何故だろう(´・ω・`;)

十枚目

これでユーリ!!!オンアイスのイラストはラストだぁー!今回の分は(汗)
どアップイラストだよ(笑) アニメに出てくるシーンだよ(笑)
全身イラスト少なくない??←それは気にしない!


さてさて、今回も無事終わりました。イラストコーナー!
後10枚で200枚になるので、気合い入れて進ませますよ(`・ω・´)キリッ

以上、来月は誕生月の星原ルナでした(b・ω・)b

関連記事

最近漫画などの整理を始めたサカキです。
今の内に整理しとかんとすぐに溜まる溜まる(笑)

イラスト感想!

一枚目:ど、ドクターキリコ!?(ォィ
二枚目:良いんじゃないですかね?
三枚目:気にしなーい気にしなーい♪
四枚目:こ、これは……(汗
五枚目:カレーパンあげたいね(笑) というかなんだかスクウェア・エニックス関係なせいかスクストはガンスリンガーストラトス(以下ガンスト)っぽいなと思ってましたが、これからは本格的にガンストっぽく、死傷者多くなりそうな展開になりそう(汗
六枚目:確認したくてもすでに本は物置の中(汗
七枚目:メガネは描くの大変だわ(汗
八枚目:ムラありはムラありで良い!
九枚目:全身は難しいよね(笑)

2017.02.24 22:31 サカキショーゴ #OWDenjUk URL[EDIT]
Re:

漫画の整理…私全くやっていないです( ´・ω・`)
やらないとどんどん溜まりますよね〜( ̄▽ ̄;)

一枚目:ドクターキリコ!?って誰や!?←おい
二枚目:いいですよね(開き直る
三枚目:これでよかよか♪
四枚目:これは……ギリギリセーフか!?
五枚目:サトカにカレーパンをー! これからどんな感じになっていくかわからないけど、アルタイル・トルテのストーリーはゲームでほぼ全部見たので、わかってしまいそう( ̄▽ ̄;)
というかガンストをよくわかっていないからか尚更ハテナマークなのでした( ̄▽ ̄;)
六枚目:ちなみにヒントは3巻の中に……
七枚目:メガネ綺麗に描ける人が羨ましい!!
八枚目:ムラも個性の一つだ!(ヤケ
九枚目:全身描けるようになるまで数年かかりそう(汗)

今週か今月中に『弥生ともう一つの世界』の執筆を終わらせたい星原ルナでした(*`・ω・)ゞ
最終話・第四節の執筆、頑張ります!

2017.02.24 22:45 星原ルナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する