2016年09月 の記事一覧

09/13のツイートまとめ

runa_hoshihara

弥生ともう一つの世界https://t.co/QpBFPp9j3s ついに最終話に突入!クライマックスまで目前に迫る弥生ともう一つの世界!乞うご期待!よろしくお願いします!#narou #narouN6409W
09-13 23:18

https://t.co/aTIsgfqhiI「弥生ともう一つの世界」さて、・第一節を更新しました!#narou #narouN6409W
09-13 00:30

09/04のツイートまとめ

runa_hoshihara

台風12号か……うーん。
09-04 23:11

09/03のツイートまとめ

runa_hoshihara

最近のスマホさん、電池減るのがはやい……(汗)来月やっぱり機種変更しようかね〜。
09-03 21:32

RT @syosetu: 2016年9月2日21時より発生しておりました小説家になろうグループの接続障害につきまして、現在は正常にアクセスを行なって頂けることを確認しております。ご利用の皆様には長時間に渡り、多大なご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
09-03 09:53

09/02のツイートまとめ

runa_hoshihara

マジですかぁーΣ(゚д゚lll)通りでエラーが表示されると思った。復旧することを願うしかない( ´・ω・`) https://t.co/BAT12O1na9
09-02 23:32

そう言えば。さっき倒したG、数ヶ月前に見失った奴じゃなかろうか(汗)いや、まさかな。まさかねぇ(T^T)ひとまず、疲れた……(´・д・`)
09-02 22:45

今さっき母親に呼ばれたと思ったら、ゴキブリ退治を命じられ……倒したが、滅多打ちにしたせいか、死骸がグロテスク過ぎて、更に吐き気が増してしまった…。ダメージが大きすぎマシタ……( ´・ω・`)もうヤダーー(T^T)
09-02 22:25

頭が痛い。吐きそう(゚д゚lll)執筆どころじゃなくなった……( ´・ω・`)早く治ってくれ……。
09-02 10:32

RT @yashinsimomiya: 更新予約(2日の早朝以降は更新されています)更新情報 詩みたいな文章 RTしてもらえると嬉しいです♪https://t.co/h459IZ7J40 食べ物の好き嫌いが題材です。途中まで掲載したものの続きを掲載しなきゃなの…
09-02 09:49

09/01のツイートまとめ

runa_hoshihara

キツい。頭が痛い。吐き気が止まらない。もう嫌だあ〜(T^T)
09-01 21:02

08/31のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 本当にこれでお別れなのですね( ´・ω・`)名残惜しいというか、寂しいというか。短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました☆次はInstagramでお会い致しましょ〜(^_^)/~~
08-31 23:03