2016年08月 の記事一覧

08/30のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @chaaymosi2: 本日28日、我が愛カメ娘11回目の月命日でした来月の今日が1周忌ですそれを待たずしてツイッターを辞める事に決めましてすみません…今後は以下のインスタより愛カメご覧頂けたら幸せです♡https://t.co/WbXTbW10Kd https:…
08-30 21:17

08/27のツイートまとめ

runa_hoshihara

「121枚目~130枚目」https://t.co/4A3B6CGi5T #fc2 #fc2blog https://t.co/XQsbz4e9Xn
08-27 22:49

121枚目~130枚目

ツバサ・クロニクルの最新巻が欲しいけどお金がない星原ルナです( ´・ω・`)
来月買うことにしますです(汗)
ということで、イラストしょーかい、行ってみよーー!!


121枚目

著作権フリーの写真サイトから参考に描いた男の子です( ´・ω・`)
じゃなくて、男の人です(;´・ω・)
男の人の筋肉を描くのは難しい!

122枚目

ドレスを着ておめかしした女の人です。
前髪をあげる髪型……ポンパドール??ですかね??
わかんないので後で検索します。
ひとまず。いつも前髪をあげている女の子が前髪を下ろすと何とも言えない可愛さがありますよね~(b・ω・)b

123枚目

えっとね、ポーズ集か何かから参考に描いた……けども!
著作権に引っかかる場合は削除しないとなぁ。

124枚目

123枚目と以下同君。←省略するんかい!
冗談です。でもポーズ集から描いたやつです。
だいたいポーズ集は著作権にひっかからない?のがあったりするのでありがたいです。
ポーズ集に描いたイラストをサイトやSNSなどに掲載OKなポーズ集があるのです!
だって持っているから!

125枚目

オリキャラ、パート1!!
小説のキャラの予定(ほとんど覚えていない…)
とりあえず、弥生ともう一つの世界の執筆頑張らねば!
今月末までに投稿……出来るかなぁ。

126枚目

オリキャラ、パート2!!
一卵性の双子のつもり!! 似てるかなぁ??
双子描くの難しい……(;´・ω・)

127枚目

アタリの練習~ヽ(*´∀`)ノ
見たまんまですみません(笑)

128枚目

ガチで描いた模写です(`・ω・´)キリッ
佐藤ケイさんの『三十三間堂学院13』の表紙です。一番好きなライトノベルだったりする。
というか、ライトノベル、どれを読めばいいかわからないのです(;´・ω・)
誰かオススメのライトノベル教えてください(T^T)

129枚目

ただのカレーライスです(笑)
何でかって? ただ書くのがなかっただけなのです(汗)
人以外ものを描くって思ったら、ひとまず料理かなーと思いまして←えっ、なんで?

130枚目

これも別の小説のキャラにできたらする予定!
というか、その小説いつ投稿するかも謎ですけど(汗)
ひとまず2人の人物は同一人物の予定です。訳あり少女の設定だったりする。


さてさて、今回はこれでお開きですが!
いつかまた、コピックイラストを公開できたらします。ただコピックの補充が必須になるんですけど(;´・ω・)

あ、大丈夫ですよ?
ちゃんと、人狼?なるもの描いてますよ(`・ω・´)キリッ
それがいつ公開できるかわからないですけど(汗)
かなり溜まっているので、なかなか……(T^T)

喰霊のコミック5~7、外伝をようやく買えた星原ルナでした( ̄^ ̄)ゞ
残りが古本屋さんに揃ってない! どうしよう! 考えておきます(汗)

08/25のツイートまとめ

runa_hoshihara

異世界清掃伝説!! https://t.co/cVOZgVvQ1w サカキショーゴさんの数年ぶりの新作登場!!ギルドとは何だろう、と考えさせられる異世界ファンタジーです。一度、読んでみる価値あり!#narou #narouN1583DL
08-25 18:23

08/20のツイートまとめ

runa_hoshihara

「ブルーカラー」を推します!2学園合同サマーコンテスト 夏の「水着デザイン」ツイートキャンペーン https://t.co/FUKuPGbsZh #2学園合同サマコン #ポプスト #スクスト
08-20 13:44

08/19のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @JVwPT0Bn7Y4jvV1: 皆さん、こんばんは🌃読者の皆様のおかげでもうすぐ総合評価が100ポイントに到達します✨いつも「ファイアーマン」を見ていただきありがとうございます(´ω`)https://t.co/GVdUGKG1aI https://…
08-19 00:08

08/15のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @chaaymosi2: ついに撮ったどーヽ(;▽;)ノ!!ウチのチビカメ「ナニナニ」のアクビ動画♪(≧∇≦)♪カメ部屋前でスタンバイして粘った甲斐がありましたーε-(´∀`; )撮り立てホカホカですw是非皆様もご堪能下さい❤︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤︎ https:…
08-15 18:37

08/11のツイートまとめ

runa_hoshihara

【スクスト】人気アニメ『マクロス』シリーズとコラボレーション! もうね、スクストがまさかのマクロスシリーズとコラボだなんてびっくりですよ。 https://t.co/VJ0ox5wiLu #スクスト
08-11 00:21

08/10のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @Chikage1568: #小説家になろう #narou 【拡散希望】更新189部、対江戸川凛!玲に勝機は…?海童ついに現る!対する真人、領主に…?毎週(日)更新『戦国恋うる君の唄』→https://t.co/CZIgw3BN7O
08-10 21:37

@chaaymosi2 いえいえ〜(涙)文字制限は辛いですね(><)了解致しました〜ヽ(*´∀`)ノその際はDMにてお便り致します(b・ω・)bそれはそれはw楽しみにしてますねwではでは〜( ̄^ ̄)ゞ
08-10 16:09

RT @20xYiyNkSezT0fM: https://t.co/koFMQfsbYJ「プロクラトル」112話を更新しました!#narou #narouN0313DJ
08-10 16:02

RT @sasaduka_ryoka: https://t.co/gIr23CBh2Z「異世界最強の勇者の子供」更新しました!#narou #narouN1024CQ昼の更新はRT許容量をオーバーしてしまい、報告できませんでした……さて、明後日から田舎に行きますので…
08-10 16:02

@chaaymosi2 こんにちは☆月夜さん♪はいー、そうです♪やっとです^^;それはお疲れ様でした(汗)大変でしたね(涙)そうなんですね、了解しました。こちらこそ長らくありがとうございました。いつかまた会える日まで♥月夜さんも良い夏休みを♪
08-10 15:53

08/08のツイートまとめ

runa_hoshihara

執筆が終わった〜!! でもまだやることはいっぱいある(汗)頑張ろう。ひとまず次の執筆の準備と設定作りだ!
08-08 22:06

https://t.co/aTIsgfqhiI「弥生ともう一つの世界」第十三話・最終節を更新しました!次回から最終話に突入! 次回もよろしくね!#narou #narouN6409W
08-08 21:53