2016年07月 の記事一覧

07/27のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 どもどもです(`_´)ゞ私の返信はいつでも構わないですから、気になさらず〜( ̄^ ̄)ゞ
07-27 22:42

07/24のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @chaaymosi2: 母の日と誕生日祝いを兼ねて、伊香保温泉1泊旅行へ行って参りました☆地元最寄りインターから高速、駒寄PAにてトイレ休憩、渋川インターより下道でまずは地球屋へ、吊し雛が更に増えてギネス更新!友人に教えて貰ったぴのんでお洒落なランチ♪ https:…
07-24 22:20

07/22のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんばんは☆月夜さん♥いえいえ、こちらこそです(*^^*)おおー、それは良かったです♪まだ肌寒いんですね〜。こちらは暑すぎてバテそうです(笑)楽しそうで羨ましいです。是非是非温泉に入って癒されてください♪私も温泉に入って、良い週末にします(^^)
07-22 23:58

07/21のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @hoshihara140: 黒髪和装ガール | 星原ルナ #pixiv https://t.co/j1YggCZk2h久々に投稿しました(b・ω・)b&久しぶりのオリジナルイラストっす。
07-21 22:18

@chaaymosi2 こんばんは、月夜さん♥気付かなかったのは仕方が無いですよ(汗)私もそういう時ありますから←それはそれは。とんだ災難でしたね。待ち時間は暇ですねーw月夜姉さんもどうぞ良い夢をー!そして、熱中症にはお気をつけ下さいませ(涙)
07-21 19:38

07/20のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @sakae76u: 19日完結しました〜❤︎とぼけた少年と正体不明の彼女との雨の通学路で始まる梅雨から夏のラブストーリー。第22回(昨年度)電撃大賞2次通過作品『六月の空き家には俺の彼女が棲んでいる』https://t.co/64hvKeQR1X#小説家に…
07-20 23:38

07/16のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 そうなんですねー(><)大丈夫ですか?(汗)私も夏バテ気味で元気ではないですが、そう言ってられないので、月夜さんと同じく元気になろうと思いますー(b・ω・)bいえいえ、私も久々に月夜さんとお喋りできて癒されました♥こちらこそありがとうございます♪
07-16 18:56

@chaaymosi2 こんにちは、月夜さん♪いえいえ、私もですから、お気になさらずw月夜さんもお元気そうで(*^^*)ちょくちょく起こっているようで、気が抜けませんが、地震と体調に気をつけながら過ごします。月夜さんも体調にはお気をつけて下さいデス!そして、良い週末を!
07-16 18:00

九重夢大吊橋に行ってきたよ(*´罒`*天候は……見ての通りです( -ω- `)フッ https://t.co/v0vFnvPyII
07-16 17:55

07/14のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんばんは。と思ったら朝になっていました(汗)こんにちは、月夜さん♡大変ご無沙汰しておりました〜、元気でしたよ〜。いえいえ、カメカメツイートが可愛かったので、反応しちゃいました(*´罒`* また反応するかも?←おあとがよろしいようで。ではでは☆
07-14 10:49

07/04のツイートまとめ

runa_hoshihara

今日の昼食、チキン南蛮定食でした。美味しかったです(b・ω・)bこれでまた執筆活動とお仕事頑張れる。 https://t.co/np9kkf8OAu
07-04 18:28

06/30のツイートまとめ

runa_hoshihara

なんというか、今日ずっと蜂みたいな羽の生えた虫が玄関の天井付近の壁に止まったまま動こうとしない……まさかこのまま虫と生活するのか……イヤだなぁ。
06-30 23:40

「111枚目~120枚目」https://t.co/st9jPHaJdh #fc2 #fc2blog https://t.co/NGJ9lrTrBs
06-30 21:57