2016年06月 の記事一覧

111枚目~120枚目

すっかりわすれてました(;´・ω・)
男の子描けるようになりたいけど、結局女の子ばっかり描いてしまう星原ルナです( ´・ω・`)
やっぱりアレですかねー、癖ってやつですかね。
さてさて、早速いくっぜ~~!


111枚目

カーテンを掴みながら振り向く女の子!
お気に入りのイラストだったり。なかなか、こんな感じに可愛く描けないんですよね~(汗)

112枚目

こんなイラストを何故描いたかといいますと、夢の中に登場したので描いてみた次第です。ちなみに、簡単に言うとからくり人形が出てくる夢でした( ´・ω・`)

113枚目

コーヒー片手に読書する女の子!
頑張って背景も描いてみたよ。目が可愛く描けた…気がする←またか!

114枚目

花びらになって散りゆく男の子!いつか、花びらを出す能力を持つ男の子を主人公に小説書きたいなーと思いながら放置している今日この頃。いつか来るはず!

115枚目

こんな感じのイラストが描けるようにと、練習してみた!!
いかがでしょうか?

116枚目

腕組んで?考える男性。これは頬杖をついていると言うべきだろうか。
とりあえず、スーツのしわの勉強なのです。

117枚目

手を繋いで歩く恋人同士。男の人の頭が大きくなってしまっただよ(T_T)
2人描くのって難しい!!

118枚目

久々に模写きたよーーーー、ニセコイだよ。桐崎千棘ちゃんだよ~(*´罒`*
気合い入れて描いたぜい。

119枚目

レースクィーンの女性!
……( ´・ω・`) なんか、最近逮捕された、元レースクィーンの女性に似てしまったなぁ……。
ちなみに、スリジエちゃんのレースクィーンはこのイラストをモデルして描いていたり。

120枚目

手首周りを触る男性! なんだか、韓国人っぽくなった気がする。
まぁ、それでも良ししましょう!
男の人が描けたなら、それでいいのだ!

すっかり忘れていたブログの更新(汗)
来月からは週1のペースで投稿できたらしたいですね( ´・ω・`)
頑張ります! まだ載せる分は溜まりに溜まっているので、載せないと減らないのだ!!(汗)

今年はもう半年終わったなぁとしみじみ思った星原ルナでした~( ̄^ ̄)ゞ

06/23のツイートまとめ

runa_hoshihara

https://t.co/BYNM2CjVDT急遽「富士さんのボールペン」投稿しました!他の投稿サイトに投稿した小説を投稿した作品です。久々の短編小説ですが、よろしくお願いします。#narou #narouN4688DJ
06-23 23:58

06/20のツイートまとめ

runa_hoshihara

@yashinsimomiya はい、そうなんですよ😁👍最終回まで、気を抜かず励む所存です(*´罒`*
06-20 19:05

@yashinsimomiya はい、とうとう最終話目前まできました!といっても、最終話も話数が四つありますので、最終回までまだまだって感じです( ´・ω・`)
06-20 09:03

06/19のツイートまとめ

runa_hoshihara

https://t.co/aTIsgfqhiI「弥生ともう一つの世界」第十三話・第四節を更新しました!あと一つで第十三話完結となります!最終話突入まで、あと一話!#narou #narouN6409W
06-19 23:21

06/16のツイートまとめ

runa_hoshihara

星原ルナさんの賞味期限は…  ┏━━┓残り┃6年┃です。  ┗━━┛でも可愛いから70ヶ月上積みしておこう。神様より#あなたの賞味期限https://t.co/SXbNavHmB8そ、そうっすか、6年ですか……まあ、いいか!てか、上積みってなんぞや。
06-16 23:26

後少しで3分の2が終わる。執筆、着実に少しずつ進んでいます。次話投稿にむけて、あと一息ってところかな。スランプにめげないぞ。
06-16 23:18

06/14のツイートまとめ

runa_hoshihara

よーしっ、執筆頑張ろう〜! あと残り半分書き切れば、投稿できるのだ!目標は今年中に完結!!ひとまずムカデさんのことは忘れます←
06-14 16:59

RT @AD2107moon: 『小説家になろう』にて、地球の6分の1しか重力がない月面都市で双子の兄弟がバスケットボールする話を書いてます!興味がある方はぜひ……!ムーンサルトダンク!↓↓↓https://t.co/mh5iAGOIPC
06-14 16:53

06/13のツイートまとめ

runa_hoshihara

@yashinsimomiya 虫……(´-д-)-3そうなんです、熱湯かけたら一発なのです。が、常備している訳ではなく……突然現れたら手間が掛かって、結局逃げられるという。出ませんように(T_T)←出たら私は現実逃避します。゚(゚´Д`゚)゚。ムカデは苦手だあ!
06-13 00:20

06/12のツイートまとめ

runa_hoshihara

今年も出てきた苦手なムカデ(T_T)見つけて潰したけど、逃げて生きているとしたら、二匹家にいることに……(;´Д`)また眠れない夜になるのか…(泣)もういや(T_T)
06-12 22:56

06/03のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @hoshihara140: 今までで1番幸せなひとときかもしれない。カードキャプターさくらの新連載が読めるなんて!!ということで、さっそくなかよしわ買ってきた私でした(´>∀<`)ゝ https://t.co/kiMcnH4Mht
06-03 19:18

06/02のツイートまとめ

runa_hoshihara

久しぶりに黄金伝説みた気がする( ´・ω・`)
06-02 19:05

ほわー、やっと整理整頓終わったあ〜( ´△`)アァ-疲れマシタ(´-д-)-3
06-02 16:24

RT @hoshihara140: 最近鉛筆で描くことが多かったから、久しぶりにシャーペンでお絵かき(*^^*) https://t.co/RG41m2ehrt
06-02 00:43