2016年05月 の記事一覧

05/28のツイートまとめ

runa_hoshihara

明日は雨降るな〜!ってことで、照る照る坊主(`・ω・´)キリッ https://t.co/GPi1y65OER
05-28 08:53

05/27のツイートまとめ

runa_hoshihara

明後日は雨とか悲しい〜(゚ロ゚)明日、照る照る坊主作ろうかな。てるてる坊主、てる坊主、明後日天気にしておくれ〜w
05-27 20:49

05/15のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @mayoine0214: 【定期】魔術・魔法や超能力、怪奇現象からファンタジー・異世界まで幅広い非現実ものが大好きです。頭の中はファンタジック☆ って人フォローお願いします。小説書いてます。https://t.co/SA02PB53oW
05-15 19:25

05/09のツイートまとめ

runa_hoshihara

ただ今スクストはfateとコラボ中〜(ノ*°▽°)ノセイバーのSRメモカ欲しい(゜Д゜)ホスィ… https://t.co/xFxFPBENHl
05-09 19:46

05/08のツイートまとめ

runa_hoshihara

「101枚目~110枚目」https://t.co/i3nP0Airlu #fc2 #fc2blog https://t.co/Ex5A1BAAeP
05-08 22:02

RT @mosi2chaay: 【活動報告を更新致しました】私の薄〜い捧げ絵2枚のお披露目はともかくとしましてw素敵なプレゼントを2品戴きました☆こちらにてご紹介しております♪お手数ですがご覧下さいませ❤︎https://t.co/622mJ775bi https:…
05-08 12:32

【#拡散希望】弥生ともう一つの世界 https://t.co/aTIsgfqhiIよく考えたら、総合pvが10000を超えていたことに気がついた。いつもながら、気付くのが遅いなぁ、私って(汗)#narou #narouN6409W
05-08 01:00

101枚目~110枚目

今日は母の日ですね~。
母の日は一足先に母の日プレゼントを送った星原ルナです。水曜日に母の日プレゼントを渡しました^^;
早すぎたかな?

てな訳で、久々のこのコーナー!
今回からちょっと書き方変えます(汗
スマホからの投稿なので、文字を打つのが結構大変な為、枚数だけ書くやり方に変更します(;´Д`)
日付は絵のサムネイルを拡大したら見られるよ←手抜きになっている人。


101枚目

傘と少女?
そのままですが。というか、妖怪ウォッチのフミちゃんに似ている…。
傘を描くってかなり難しい……( ´・ω・`)

102枚目

中年男性! ひねりはありません!
みたまんまです! 中年男性をマスターする為に、練習なのです!

103枚目

ベレー帽をかぶった女の子! アート系の雰囲気をイメージしてみました。
もう1つのイメージで有名アイドルグループのメンバーがモデルだったり。

104枚目

ベストを着た男の子! バランスが悪くで満足のいく出来にならなかったので、描き直して、再度登場します。
どんなイラストになったかはお楽しみに~。

105枚目

フカンのアングルで描いた制服女子!
意外と満足のいく出来になりました。でもまだまだ修行が足りない……(汗
それよりも背景の練習をしないとな(;´Д`)

106枚目

ストレッチをしている制服女子、2人目!
アングルが微妙な感じになって残念。
というか、女の子ばっかりかよ!
男の子の練習が足りないって一目瞭然(汗

107枚目

季節外れのサンタさん。描いた時期が時期なだけに、明らかに浮いている。
今度は季節にあったイラストを投稿したい!
ちゃんと投稿できるか心配だけど(;´Д`)

108枚目

はい、きました~描き直しイラスト!!
描き直しイラストに登場したのは、弥生シリーズ主要人物、冬川睦月君!
今度はバランス良く描けたかも?

109枚目

天使の次は悪魔~ってことで悪魔描いてみました(´・∀・`)
全身を描く自信はないので、横顔の悪魔さん。
それ以前に悪魔の翼が描けないので、練習目的でまた描くかも?

110枚目

最後は頬杖つきながら座る男性!?
か……けて、ます??(汗
男の人描かないからか、描けた自信がありません。それだけ描き足りないってことなのですね……( ´・ω・`)

てな訳で、いかがでしたか~?
これで少しは長続きするといいけど……。

NHKで放送されているアニメ「精霊の守り人」の第2話を見逃した星原ルナでした(T_T)
再放送かなにかで見れないかな(涙)

05/07のツイートまとめ

runa_hoshihara

ダイソーで画材購入ついでにルーズリーフ買って良かった…これで小説の世界観設定の下書きとして、思う存分使える(><) https://t.co/rkHrCU7yHH
05-07 19:11

画材をみると、どうしても画材を買いたくなる。結果、買ってしまうというねw https://t.co/Pj6Djspvul
05-07 17:19

05/06のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんばんは、月夜さん♥本当にです〜(汗 なかなか余震がやまないのでまた不安になりそうです(T_T)気分転換にお絵かきできたら本望です♪お絵かきできる時はしたいですしw了解しました!その時はまたお伺い致しますね〜(*ノдノ)テレッ
05-06 22:25

RT @Asaki_1111: 【宣伝】それは、とある復讐劇の幕開けだった。SF風味のオリジナル小説「不還人~原罪~」カクヨムにて公開中!!https://t.co/X4TNSp9hjY
05-06 19:07

RT @yuutokuroisi: 《拡散希望》イフスト二章ユウト「はぁ…、あんまり良い思いで無いなかな…」ヒマリ「…ひ、酷いです……ユウトさん…」ユウト「いや!ち、違うよ!?ヒマリちゃんがしてくれたことは全部嬉しかったよ!?」マリナ「へぇ~、私にも教えてくれ…
05-06 19:07

RT @gaolai3: No.19「小説家になろう」で書いております自作小説「ツギハギアゲハ」https://t.co/yNjLkAVg3F 高校を舞台にした青春謎解きバラエティー&ミステリーです。よかったらご覧になって下さい。
05-06 19:06

05/05のツイートまとめ

runa_hoshihara

わたしは「チコリータ」に投票したよ!『ポケモン総選挙720』開催中!投票期間は5月8日(日)まで! #ポケモン総選挙720
05-05 22:25

RT @bestplanning: 掌編小説『東京物語』https://t.co/LRZfuybIHm https://t.co/Rp4kOFGonE
05-05 20:48

@chaaymosi2 こんばんは、月夜さん★いえいえ、こちらこそいつも感謝感謝です♥本当にそうですね(汗 これ程まで震度4が続くなんて、やはり地震は恐ろしいものなのだと痛感させられました(涙)ちょくちょくたまに描いております♪そうですか、では、その時は是非伺いますね〜♪
05-05 20:47

RT @Nakid_Runner: 《宣伝・拡散希望》魔法世界におっさんが転生して何が悪いっ! - カクヨム https://t.co/0PhydKKW4k 1984年×ライトノベル×魔法×おっさんの異色ファンタジー!未体験が、すぐそこにある。
05-05 20:11

RT @gamanwamuimi: 第3回名前グランプリ『はるな』と言ったら何のキャラを思い浮かべますか?#名前グランプリ『はるな』の部#協力してくれる方RT#RTしてくれた人フォロー
05-05 19:58

RT @o_eight: 前人未踏の新世界<エクセリア>で神人遺跡を攻略しよう! - カクヨム https://t.co/bskg2fpMm3近代ファンタジー、遺跡探検、メイドさん、純真な少女と、後先考えていない主人公。シリアスなんだけど不真面目な冒険もの。一行のたどり着…
05-05 19:57

【#拡散希望】カクヨムとなろうで連載中! その内また連載を再開させる予定です。よろしくお願いします。遅めのバレンタイン - カクヨム https://t.co/pDLPIl1Wfl
05-05 19:34

よし、決めた!執筆活動停止期間は15日までにする!!←はい?16日から執筆活動再開させます!地震が怖いけど、そうも言ってられないから。気を付けながら執筆頑張ります!それまでは新生春野弥生シリーズの、止まっている世界観の設定を進めていこう!頑張ろ〜!!
05-05 00:00

05/04のツイートまとめ

runa_hoshihara

ラーメン博その後の巻。その後コナン映画を見て、夕方は大分駅で夕食を食べたとさ。そして自宅に帰ったとさ。映画館で映画を見るとか、小学生以来というねw純黒の悪夢、めっちゃ面白くて良かった〜♪ https://t.co/FFNmMLAfOR
05-04 23:10

@chaaymosi2 こんばんは、月夜さん♥そうですね、本当に地震は怖いです〜(汗 今もなお、震度4の地震が起きるなんて(汗ありがとうございます(><)引き続き、余震に気を付けながら過ごしたいと思います(;´Д`)これ以上地震が起きませんように(T_T)
05-04 23:06

大分駅の広場でやっているというので、今日はラーメン博に行ってきた。ラーメン、プリン、ソフトクリームを食べたよ。どれも美味しかった♪ちなみにラーメンは京都とんこつ醤油ラーメンでした〜。 https://t.co/DxpqCaiHw9
05-04 20:38