2016年04月 の記事一覧

04/29のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @Beni_Otoshima: カクヨムコンテストの読者選考は終わっちゃったけど、カドカワBOOKSの持ち込みやら漫画原作コンテストやらユーザーミーティングやらイベント目白押しじゃない。まずはこんな盛り上がってるタイミングに居合わせられたことを、最高にラッキーだと思わなき…
04-29 23:26

よっしゃあぁぁぁぁ!NHKでアニメ「精霊の守り人」放送が始まったぁーーーー!!地震が気になるけど、まずは気分転換なのだ!
04-29 23:23

RT @dainack2012: 【定期】MFブックス&アリアンローズ小説家になろう大賞2014応募作品!!!「妄想大戦ドリーミング・バトナージ!!」ページはこちら!! → https://t.co/pSQpxf2IPL感想・ダメだしその他お待ちしております!!…
04-29 23:13

RT @chaaymosi2: 自動◆小説宣伝『Momo色サーカス』第1回お仕事小説コン予選通過&電子書籍打診作品1話千五百文字前後と読み易い文量です♪本編3作と遊び心を取り入れた?特別編を2話お楽しみ下さい♡https://t.co/jviyOIhkQShttps:…
04-29 23:09

RT @todo5narou: https://t.co/N5wHM7UU4T『魔法女子学園の助っ人教師』若干修正して最新話更新!可愛い生徒の為に悪魔も蹴散らす最強の魔法使いルウの活躍を描く異世界学園バトル&恋愛ファンタジー。2,060 万PV突破!読者様募集中! https:…
04-29 23:07

RT @globalvillage16: #拡散希望「瓶に挿した花」https://t.co/R5dT1kvWYt「花の名前」https://t.co/ogqFDEgJCp#カクヨム#震災に負けない#SMAPレビュー感謝!@globalvillage16 ht…
04-29 18:57

@yashinsimomiya 夜新さん、ありがとうございます(><)余震がようやくおさまってきたかなーと思った矢先の今日の地震なので、やっぱりまだまだ油断できないんだなーと実感してました。今のところは怪我もなく、無事に過ごしています(T_T)はい、いろいろと気をつけます(汗
04-29 18:57

先程大分湯布院で震度5強を観測したとか…別府では強く揺れたところと弱く揺れたところと揺れの強さが違うみたい。私はその時職場にいたけど、揺れは感じなかったな。母親曰く、自宅は少し強く揺れた程度らしい。結局また地震か……執筆活動、再開できるかなぁ(;´Д`)
04-29 17:42

04/28のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんにちは、月夜さん♥これを見ていると食べるのが勿体なく感じちゃいますwおお、毎日投票とは!頑張りましたね〜ฅ(º ロ º ฅ)そうですね、ぐんまちゃん頑張ったおかげで見事に優勝しましたね💕良かったです(*^^*)
04-28 10:35

04/27のツイートまとめ

runa_hoshihara

@yashinsimomiya 今日は特に、予知夢じゃないかってぐらい不思議な状態になってます^^;しかも地震の夢だけに尚更恐ろしく感じます(T_T)一番被災している所じゃないですけど、やっぱり地震は怖いですね(;´Д`)
04-27 20:14

昨日見た夢の中に母親と居間でくつろいでいる時に地震にあう夢を見て不吉だなあ〜と思っていたら、実際に今さっき余震が起きて、なんというか不気味だなあと思ってしまう、今日の私。
04-27 19:41

04/26のツイートまとめ

runa_hoshihara

【お知らせ】今月、このまま余震がおさまったら、5月あたりから執筆活動を再開させる予定です。地震解除って、ニュース速報でお知らせしてくれないかなぁ。はあ。そんなに甘くないか。
04-26 18:50

わかんないけどやってみたw【ゲームクリア!】pixiv 1800万ユーザー記念『チョビチョビゲーム2016』 https://t.co/Y9xqJZrMSz #チョビチョビゲーム2016
04-26 13:38

04/25のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 おお、ぐんまちゃんが可愛くデカデカとプリントされてますね♥そうなんですね、なんと、美味しそうなうどん♪はーい、いってらっしゃいませ〜★私も余震ゼロを祈りながらお絵かきしてきます〜(*^^*)
04-25 21:44

くまさんの顔が…… https://t.co/6e45qbdmCs
04-25 21:27

@chaaymosi2 こんばんは、月夜さん♥そうだったんですね(><)すみません(汗てっきりお菓子かと思ってましたwそれはすごいですΣ(`・ω・屮)屮 オォ!! そんなうどんがあるとは!!何となく思い浮かんでも、なかなか思いつきませんよね〜苦笑
04-25 21:24

04/23のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 そんなのがあるんですか(゚o゚; 初めて知りました!美味しそうなお菓子ですねwはい、その際は住所をお教え致しますね〜♪かしこまりました!ありがとうございます。月夜さんも安らかな良い眠りを★
04-23 22:52

@chaaymosi2 そうなんですね(*^^*)家が流されたとなると、少しでも日用品があるとありがたいですしね(><)今回は津波の心配はないそうですし。いざとなったらぐんまちゃんのお菓子でもw←って図々しい人その時は頼みますぜ〜♪←おい!
04-23 22:15

@chaaymosi2 はい、そうなんです(><)まだ活発に続いているみたいなんです(汗そうなんですけどねぇ、なかなかおさまらないのが現状……(涙)ありがとうございます(><)そのお心遣いだけでも感謝感謝です(涙)でももし、いざとなったらお声かけ致しますね(><)
04-23 21:30

@chaaymosi2 こんばんは、月夜さん★いえいえ、こちらこそ労いのお言葉感謝です♥少しは戻りましたがまだ完全には戻っていません^^;余震も前よりも減りましたが、たまに大きな余震が来たりと予断を許さない状況は変わりません(><)はい、気を付けながら過ごします!
04-23 20:27

04/21のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんばんは、月夜さん★それは大変でしたね(汗 ご苦労様です(*^^*)GWまで続くとは!!忙しい日々になりそうですね〜(涙)余震が続いた為、少々体調を崩してしまいましたが、心の方は落ち着きました^^;ありがとうございます(><)気張ります!
04-21 22:49

04/20のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @MORE_magazine: DAILY MOREリニューアル1周年記念!抽選で雑誌MORE半年分10名様、図書カード1,000円分100名様に!@MORE_magazineをフォローしてこのツイートをRT♡詳しくはhttps://t.co/ukLzq2llTP htt…
04-20 12:58

04/18のツイートまとめ

runa_hoshihara

熊本・大分で震度5強観測……大分では竹田市が5強を観測しました(汗私の住む別府市は震度3でした……余震落ち着いたと思ったけど、夕方になると活発になっているような気がする。はあ。
04-18 21:05

04/17のツイートまとめ

runa_hoshihara

不安になりすぎても良くないだろうから、前向きに考えよう!( *`・ω´・)ゞとりあえず、寝ますw 寝れなくても、頑張って寝ますです(`・ω・´)キリッ
04-17 23:55

@skts0129 さくらさん、無限ループとは!! 大変だったんですね(;´Д`)ほー、ビタミンB1を含む食べ物類、いろいろあるんですね〜|・ω・`)フムフム参考になりましたwwとりあえずクルミがあるので、クルミ食べて寝ようと思います(><)
04-17 23:50

@skts0129 今のところ、拒食症になってないです(><)そうなんですねΣ(`・ω・屮)屮 オォ!! 勉強になりました(><)今日はビタミンB1を取れそうな食べ物類がないので、是非とも明日から実践してみようと思います。アドバイス感謝感謝ですヽ(*´∀`)ノ
04-17 23:39

今日も眠れない夜になりそう(;-ω-)ウーンいや、不眠症だからあんまり変わらないか(汗 とりあえず、安眠できる方法をググッてみよう!今更だけど。
04-17 23:25

@hatimituiro 度々ニュース速報で表示されるからでしょうか^^;ありがとうございます。今後も気を付けたいと思います。福岡の方だったのですね。それは何よりです。警報のアラームは特徴的で寝れませんよね(><)よくみたら、住んでの漢字が違ってました^^;すみません。
04-17 23:25

@hatimituiro 小鞠さん、コメントありがとうございますm(_ _)mそうです。大分県別府に済んでおります(汗先程も少し揺れたりと余震が止まる気配はない状況です(><)小鞠さんも同じ体験なさったのですね、小鞠さんも九州勢でしょうか?激励のお言葉、感謝です(><)
04-17 23:14

ああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。また揺れたぁーーーー(汗8割ほど、地震酔いになりかけている私。ちょっとした揺れでも酔ってしまう酔いやすい体質だからか……(汗とりあえず心穏やかにならないと(; ・`д・´)
04-17 22:46

明日仕事あるかな……(汗
04-17 19:57

@chaaymosi2 気がつかなかったです^^;素敵です〜ヽ(*´∀`)ノ そちらも是非伺います〜(*^^*)はーい、了解です。ではまたでーす♪♪
04-17 16:56

@chaaymosi2 ひたちなか海浜公園ですか〜、いいですね(*^^*)混んでましたかw春だからですかね〜wGWが見頃なんですね、ネモフィラ、綺麗でしょうね〜(´ー`)はーい、了解しました(汗 ではまた後ほど☆
04-17 15:49

【続きを読む】