2016年03月 の記事一覧

03/30のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 いえいえ♪そうなんですね、あったまると良いですね♨はい、月夜さんもあったかな夜をヽ(*´∀`)ノ楽しみにとお待ち下さいませ〜w羨ましい限りですwご馳走ワクワクですねw楽しいひとときになりますように♪
03-30 22:19

@chaaymosi2 こんばんは☆月夜さーん♡こちらこそお返事どもです♪はい、もちろん、いつか必ず←くるのか、その時がwその節はビフォーアフター画像をアップしますね!あ、飯テロ画像もですねw了解なのです(`・ω・´)キリッ
03-30 21:47

白猫プロジェクトとコラボしたお菓子をコスモスで見つけたけど、予算の都合で見送り……欲しかったなぁ(´-﹏-`;)
03-30 15:33

03/29のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんにちは☆月夜さん♡ご無沙汰しておりますー(汗こちらこそコメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノそういえば、パーマ情報をかなりゲットしちゃいましたなw!是非是非〜、その時がきたら、パーマ挑戦してみます〜!!
03-29 17:57

03/25のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんばんは☆月夜さん♡いえいえ、こちらこそです♪そうなんですねー、なんとなくしか聞いたことなかったので初めて聞きましたーそれはかなり大変そうです〜、カール系は持続が難しそうですね〜なんと!デジタルパーマとは!ツイッター効果恐るべしw
03-25 18:57

03/23のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @converter_f: 【定期宣伝・拡散希望】カクヨムにて、ロボットコンテストに挑む中学生少女たちを描いた青春小説「ロボコンガールズ」連載中です! なろう版を大幅リニューアルしています!https://t.co/W4oF5U5knJ
03-23 17:20

@chaaymosi2 こんにちは☆月夜さん♡それは便利で良いですねwピンやバレッタが滑ると厄介ですしw大変ですね(汗 もっさり頭悲しい(苦笑)羨ましいです!家はそろそろ衣替えしないと大変です…が、頑張ります!!
03-23 17:18

03/22のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 月夜さん、こんにちはです(・ω<)-☆こちらこそご丁寧なお返事感謝です♪ですね、パーマかけるのとかけないのとでは雰囲気ががらりと変わりますしね*ムース付けた方が綺麗なウェーブになるのですね!←初めて知った人(汗そろそろ衣替えの季節ですし…頑張ろう。
03-22 16:40

今更だが、ふと思う。なろうで連載している小説シリーズ、弥生シリーズの第1巻より、第2巻の方が総合評価ポイントが上回っている事実に気がついた。←本当に今更だな!それより執筆速度をあげて、完結させろよ!って言われそう(汗 が、頑張る…https://t.co/QAgSz7Zgif
03-22 00:24

03/20のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 お気に入りの顔文字でございますwたまにするやるにはいいものですよね♪私は1度もないけどwですね!月夜さんのように、運動して髪切ってスッキリしたいです☆そろそろ春ですし☆こちらこそお付き合いくださってありがとうございました!お休みなさい、良い夢を〜♪
03-20 00:13

@chaaymosi2 こんばんは☆月夜さん♡こちらこそ昨夜もありがとうございますヽ(*´∀`)ノおおー!月夜姉様、素敵です(ノ*°▽°)ノ パーマかけたことないので、羨ましいです(*^^*)私も運動して、髪を切りたくなりましたw
03-20 00:01

03/19のツイートまとめ

runa_hoshihara

精霊の守り人シリーズの実写ドラマを見ているなう!面白い!でもすでに二番組録画しているから録画できない(泣)再放送を録画するしかないな(・_・;)
03-19 22:00

03/18のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 いえいえこちらこそ早速のお返事ありがとうございます(*^^*)そりゃあ、落ち着いて返信しようと考えたら、そうなりますよねw楽しみにしてて下さいましー飯テロwはい、もっとジムに行って脂肪減ったら、自慢できますよー(つω`*)♡私も運動しようかなw
03-18 22:50

@chaaymosi2 こんばんは☆月夜さん♡いえいえ、しばらく返事がないので、心配しておりました〜(汗懐石料理美味しかったですよ♪では是非今度食事会があった時はツイートとして投稿してみますwそうなんですねwお疲れ様ですw羨ましいです、脂肪減ったらウハウハですねぇ❤
03-18 22:25

03/17のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @mosi2chaay: ■更新予定■3/18夜西欧冒険ファンタジー『アッシュ or ルク』第3話前作で活躍しました2人と2匹☆既に名前は出ておりますが、いつ登場となりますやら?写真は出て来る順番♪https://t.co/EGUjlHp6HK https:…
03-17 00:17

03/14のツイートまとめ

runa_hoshihara

ホワイトデー兼誕生日のプレゼント(笑)職場の人達から貰いました(つω`*)ありがたいことです(*^^*)ちなみに右下は母親からもらったやつですw https://t.co/DL8vt4nCTr
03-14 20:33

なんと!こんなふうになるとは!(´°Д°`)今初めて知りました(;´・ω・)にしても、風船だらけだなぁ(笑) https://t.co/j3ehPJU90p
03-14 08:39