2016年02月 の記事一覧

02/26のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @yuutokuroisi: 《拡散希望》イフスト短編章ナオ「先ぱぁ~い!」ユウト「何かな?後輩ちゃん?」ナオ「先輩はなんでそんなにエッチなんですか?」ユウト「凄い誤解だよ!?」ナオ「だってあの時…先輩が…」マリナ「ゆうちゃん?」https://t.co/
02-26 23:05

02/25のツイートまとめ

runa_hoshihara

@Yamasan1991 いやいや、そんなことないですよ(;゜∀゜)ノートパソコンが羨ましいです!(><)マウス買い忘れてないので、操作がタッチ操作なのでやや不便ですし(汗でも、お褒めの言葉ありがとうございます。執筆環境にはあまり問題ないので、これはこれで助かっていますねw
02-25 23:55

ようやく久々に弥生シリーズの執筆。他作品の執筆やら、新生版の弥生シリーズの設定やら、何だかんだやることが山積みだけど(汗 https://t.co/4XdiqpHPku
02-25 23:45

02/20のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 どもです、こんにちは☆月夜さん〜♡それはなんとも言えない感じですね(;´・ω・)私もなかなか落ち着かない一週間でした(汗羨ましいですー!大阪でオフ会なんて♪楽しいオフ会になると良いですね♪本当です、月夜姉さんとオフ会〜でも遠い〜(つ﹏⊂)
02-20 11:49

02/15のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @hoshihara140: 今をもって、アメーバを退会してきました(汗 退会しようと前々から決めてました。というか随分使っていないし、そろそろ退会した方がいいかなと思ったので。これからはfc2ブログ一本でいく予定です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。こんな私です…
02-15 00:50

02/13のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @mosi2chaay: お仕事小説コン★予選通過と電子書籍出版の打診を戴きました♪残念ながら本選は受賞出来ませんでしたが、選考委員様の中に強く推して下さる方がいらしたとの事流行りの物語でなくとも目を向けて頂けて幸せでした♡『Momo色サーカス』https:…
02-13 15:27

@chaaymosi2 いえいえ、こちらこそなのです。小説完結のご祝辞、何度体験しても嬉しい悲鳴ですね!ヽ(*´∀`)ノ私も月夜さんに少しでも近づけるように執筆活動頑張らねばw
02-13 15:25

@chaaymosi2 こんにちは、月夜さん☆いえいえ、お気遣いなく〜。そうなんですね、大変ですね…苦笑完結おめでとうございます!お疲れ様でした〜!はい、私も完結目指して執筆していきます!ヽ(*´∀`)ノ温かいお言葉、ありがとうございます(*´ω`*)
02-13 09:47

02/10のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @awabukiichimu: 【拡散♭希望】剣士アルスが出会ったのは清楚で可憐な亡国の皇女イルダとドSでツンデレな魔王リーシェ。この二人が探している魔剣フェアリー・ブレードが見つかった時、二人は敵同士となる! 完結済みです! https://t.co/maxxVXlkke
02-10 20:13

RT @setunaend: 【宣伝】【拡散希望】 https://t.co/ZeZubupWeq 『文字化け』 「文字は何の為に創られたのか。それは人を傷つける為の武器だ」  #narou #narouN6550CD
02-10 20:13

RT @dokusinkizoku: 【宣伝・拡散希望】小説家になろう&キンドル作家の独身奇族です。YouTubeで小説の宣伝スライドショー作ってみた。https://t.co/tOw4Y481JF
02-10 20:12

RT @hiragumo99: 妖江戸!もしも、江戸時代に妖怪がいたら。そんな疑問を膨らませた時代小説。https://t.co/s7pWTDALmU
02-10 20:12

RT @edogawaishin: 小説家になろうで『魔城木月姫さんの『なろう厨二病』が止まりません!』と言うラブコメを書いています!傷物語を見に行きました。早く続きが見たい!https://t.co/kXVgta58tf
02-10 20:12

RT @chaaymosi2: 定期★小説宣伝『Momo色サーカス』空中ブランコの天才で真面目大人しいモモその相棒でツンデレのツンしかないイケメン凪徒凪徒をからかう頼れるピエロ暮怪しい?繋がりを持つずんぐり小太りな団長他にも個性的なキャラ、沢山おりマス♪https:…
02-10 20:12

RT @todo5narou: https://t.co/N5wHM7UU4T『魔法女子学園の助っ人教師』済みません!表示誤りがありました!間違いなく『第584話』最新話更新です!可愛い生徒の為に悪魔も蹴散らす最強の魔法使いルウの活躍を描く異世界学園バトル&恋愛ファンタジー。1…
02-10 20:12

02/05のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんばんは☆月夜さん♡その後の天気や体調は良いですが、創作の方がなかなか進んでおらず悪戦苦闘しております〜(泣)月夜さんもなんですね〜涙 明日からお仕事お休みなので、なんとか創作に励む予定です〜(汗いえいえ、こちらこそなのです(^ω^)
02-05 22:17

02/03のツイートまとめ

runa_hoshihara

@yashinsimomiya いえいえ、こちらこそご指名ありがとうございました!そうなんですね!まだ読んでいないかもです!私は弥生シリーズの『春野弥生の人魚石』からです(^ω^)私はタブレットからのスクショのやり方が分からなくて、諦めてスマホからしたというねw
02-03 23:43

#自作の好きな文章ひとつ貼って5人指名する この文章がお気に入りヽ(*´∀`)ノ弥生ちゃんの可愛い嘘(笑)てか、指名する人がいない!(ᇂ_ᇂ|||) 誰を指名したらいいのだ!?指名してもらったのに、申し訳ないです(つ﹏⊂) https://t.co/zMQ4jG6BUe
02-03 22:11

@yashinsimomiya いえいえ、指名する人いなくても、やってみたいなぁと思っていたので指名してもらえて嬉しかったです(^ω^)こちらこそ、お返事ありがとうございます(*´ω`*)
02-03 22:04

@yashinsimomiya 指名ありがとうございます!指名する人がいない……(+_+)指名する人いないけど、やりますです(`・ω・´)キリッ
02-03 21:55

02/02のツイートまとめ

runa_hoshihara

執筆しようかと思ったけど、やる気が起きない(゜゜)とりあえず、ほんのちょっとだけ執筆して寝ますか。眠い!←
02-02 01:02

02/01のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @Taito_Toys: 【RT数に応じてゲーム内報酬がグレードアップ!】フォロー&リツイートで参加完了!プライズ化記念リツイートキャンペーン実施中★https://t.co/jj3xTue4bg #スクスト https://t.co/JNhBVttPXa
02-01 17:19