2016年01月 の記事一覧

01/30のツイートまとめ

runa_hoshihara

午前中、BOOK・OFFで買ってきた小説達。他は漫画2冊なのです。内田康夫さんの天河伝説殺人事件が欲しくて片道30分かけてBOOK・OFFまで歩いたというw結構歩いたw内田康夫さんの天河伝説殺人事件上巻、半分読破。読むの楽しい! https://t.co/gfrUqWZfHW
01-30 22:46

01/29のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんにちは、月夜さん☆いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます(*´ω`*)そうなんですね(^ω^)東京出張、お疲れ様です♪私も、仕事終わりで家に居ますが、とにかく眠いです〜(;´・ω・)確かに、暖かいと眠くなりますね(。-_-。)
01-29 16:21

01/27のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんばんは☆いえいえ、私の方こそいつもコメント感謝です。私もコメントが去年よりも減って、1つ1つが貴重です〜(汗コメントあるとありがたいですけど、減ると悲しいです(涙)私も最近眠くて仕方ないです〜wいつも送迎バスの中で寝ちゃいそうになります(汗
01-27 21:21

01/26のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 仕方が無いですよ〜(汗 サファラグの改編、お疲れ様でした(^ω^)だと本当に嬉しいですね〜♪読書欲が戻らないと、サファラグ制覇できない……(苦笑)←無理せず気長に読むデス★こちらこそありがとうございますなのです〜!
01-26 09:40

01/24のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 かしこまりました。のちほどお伺いしますね(^ω^)お知らせありがとうございます♪
01-24 22:33

雪がひどいとのことで、明日会社がお休みになった!暇だなぁ…(汗 それなら今日から明日まで、しばらく執筆していようかしら。
01-24 15:19

@chaaymosi2 いえいえ(*´ω`*)そんなことないですよ〜。私は未だに読書できない病が治っていないままですし(汗私としても、その後の2人がこれからもハッピーエンドであり続けるといいなぁと思っております♪本当に、女って怖い生き物(苦笑)読書欲が戻って何よりですw
01-24 11:57

@chaaymosi2 きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー読んでくださってありがとうございます!思わずこちらのアカウントから反応しちゃいましたwまさか、かわゆい展開と言ってもらえるなんて!(照)読破、感謝&お疲れ様でした♡
01-24 11:43

RT @chaaymosi2: 「夏の日の水族館」読んだ! https://t.co/zC0CPNFKfc #narou #narouN7717T突然現れた大失恋〜!!癒されようと入った水族館で待ち受けていたのは?身近にありそうでなさそうなかわゆい展開♡星原ルナさん…
01-24 10:05

01/21のツイートまとめ

runa_hoshihara

「記念すべき100枚目!!」https://t.co/31ibnB0LBj #fc2 #fc2blog https://t.co/gNiAKv2EP0
01-21 22:38

記念すべき100枚目!!


コピー用紙のコレがある程度進んだら、リクエストイラストを進めようと考えている星原ルナです。

それまでにコピックの補充が出来たらしたいですね(><)

で、今回でな、なんと!!
100、枚、目!!
本当ならクリスマスの時期に投稿予定だったのですが、出来ずに今投稿するという暴挙にでました(汗

気になる100枚目は!!





サンタガール!!
これも検索した写真のですが、安心してください、今回は少々書き変えてあります。

背景の水玉模様は、紙にジュースがこぼれたので、シミを隠す為に加えました(汗

これで、なんとかなったハズ!!

さてさて、家には二次創作OKの様々なポーズ集があるので、これからはそれでお絵描きしていきます!
頑張ります!!

コピック公式の塗り方の本をなんとしてでも手に入れたい星原ルナでした。

01/20のツイートまとめ

runa_hoshihara

「94枚目~99枚目」https://t.co/cXysZM4u6I #fc2 #fc2blog https://t.co/JchownifU8
01-20 23:06

RT @chaaymosi2: 大して面白い動きをした訳ではないですが*撮りたて我が家のカメ2匹☆ナニナニはじっとして身体温め中、ハイハイは…レンジの音に気付いたw?食後のノンビリ模様♪あー天気が悪くなって来た〜涙チビ達も今日は余り動かないかな? https:…
01-20 20:51

94枚目~99枚目

連続で投稿すると宣言したのに、すっかり忘れていた星原ルナです(汗
お久しぶりです(;´Д`) ココ最近体調があまりよく無くて、投稿どころじゃありませんでした(汗
ここからマジで連続投稿します!!(汗
溜まり過ぎてヤバい!!(滝汗

まずは1枚目~!

コピー用紙500枚使い切る!94枚目 11/21

久々にきたよ、ポーズマニアックス!
確か、戦闘ポーズだったはず!!
以前よりも、バランスよく描けてきたような気がする……まあ、次いきましょう!

続いて、2枚目~!

コピー用紙500枚使い切る!95枚目 11/21

男性のポーズ練習~!スーツ編!
私的には、右側のネクタイをほどく男性が思いのほか上手く描けたので、内心喜んでおります。次はスーツを着るポーズに挑戦してみますか(笑)

まだまだあるよ、3枚目~!

コピー用紙500枚使い切る!96枚目 11/21
すみません。著作権に引っかかるといけないので、削除しました。皆様にはご迷惑をおかけいたします。
申し訳ございません。


まだまだ続く、4枚目~!

コピー用紙500枚使い切る!97枚目 11/22

マフラーを巻いている男の子~!
これもGoogleで画像検索。女の子を見つけ、男の子に変換して描いてみました。
何気なく、街灯を描き足したという(笑)

そろそろ終わりが見えてきたかな?
5枚目~!

コピー用紙500枚使い切る!98枚目 11/22

新聞の広告にあった、中年男性を描いてみたの巻!
弥生シリーズの2巻に中年男性?が出るので、イラストにする為の練習です。
結果、失敗しました(;´・ω・)
中年男性、難しい……ネット検索して、中年男性を描くコツ調べてみようかな……。
あ、弥生シリーズに出る中年男性ってべエモットさんです。

これで最後だよ、6枚目~!

コピー用紙500枚使い切る!99枚目 11/22

何らかの仕草をする若い女性~!
ていうか、これもGoogleで画像検索した奴じゃないか!!
唇に、ピンクの色鉛筆で色塗ってみたけど、色が薄くなっちゃったなぁ。
所々腑に落ちない箇所があるけど、気にしないことにします!←いいのか!?

いかがでしょうか?あっさりとした説明は。見てわかるように、日付は去年の11月!!
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおい!!
連続投稿できるか、わかりませんが、地道に投稿していこうと思います。しばらくお付き合いしてもらえると嬉しいです。
お絵描き以外に、小説の投稿も頑張りたい星原ルナでした!
今月は1回か2回くらい投稿したい……頑張らないと(;´・ω・)
もちろん投稿するのは弥生シリーズなのです(`・ω・´)キリッ

01/14のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @chaaymosi2: 朝を迎える空に星1つあれはあたしの希望の星となるだろうかやっと吹っ切れましたもうすがるのはよそうちっぽけなこの世界から抜け出して自由になろう心が解放されればもっと余裕が出来る筈良い一年となりますように https:…
01-14 15:21