2015年12月 の記事一覧

12/30のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんばんは\(^▽^)/!月夜さん〜!いえいえ、大丈夫ですよ〜。こちらこそ返信が遅くなりました^^;月夜さんの旅行が思い出に残る楽しい旅行になりますように♡こちらこそ今年も大変お世話になりました!来年もよろしくお願い致します♪月夜さんも良いお年を!
12-30 23:35

12/27のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんばんは☆月夜さん♥大丈夫ですよ〜!返信できる時で構いませんから、お気になさらず(*´ェ`*)ポッお忙しい中、お返事感謝致しますm(*_ _)mそうなんですね、良い旅路になることを遠くから祈ってますね〜ヾ(●´∇`●)ノ
12-27 20:32

12/21のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんばんは☆月夜さん♥こちらこそ毎度ありがとうございます(*´ω`*)そんなこと言ってくださるなんて、感謝感激です〜!お返事のことはお気になさらず!気にしておりませぬw月夜さんも良い夜をお過ごしくださいませ〜!
12-21 21:47

12/20のツイートまとめ

runa_hoshihara

「87枚目~93枚目」https://t.co/CEekybYqQF #fc2 #fc2blog https://t.co/hCx5AZcupp
12-20 23:22

@chaaymosi2 こんばんは☆月夜さん♪いえいえ、こちらこそ早速お返事感謝です♥お返事もらえると嬉しいですよね〜w魅力的ですよ!お世辞ではないです(つω`*)私は逆に詰め込んでなさすぎて困ってますねぇ〜苦笑ありがとうっす!月夜さんも良い夜をお過ごしくださいませ〜★
12-20 19:14

@chaaymosi2 こんにちは☆月夜さん♥こちらこそいつもありがとうございます(*´ω`*)皆様にお返事していたのですね、いつもお疲れ様です♪いえいえ、魅力的な活動報告は目通しするので、それほど気にしておりません^^*私のほうこそ、ご丁寧なお返事、嬉しいです〜(><)
12-20 16:09

【#拡散希望】小説以外の活動の為に別垢を作成し、気ままにつぶやいてます。主に、イラスト関係のツイートになると思います。メインのこっちは小説宣伝等に絞っていこうと考え中。フォローしてもらえると嬉しいです(´・ω・`) もう一つのアカウント↓@hoshihara140
12-20 00:20

RT @HiDqFZPt1fnraYd: 【定期:宣伝】【迷宮のアリス】https://t.co/CzZS4JB5wK是非見てください✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
12-20 00:06

87枚目~93枚目

あちこちでクリスマス一色だなぁと思う星原ルナです。
今年は近くのケーキ屋さんでロールケーキ買って、母親と分けて食べる予定です。


久々にいくよ、コピー用紙のコーナー!
あまりにも溜まりすぎているので、今月は連続投稿でいきます^^; コピー用紙のクリスマスイラストや、今年も弥生シリーズ・クリスマスイラストがあるので(汗)
てな訳で、今回はあっさり短めでいきます!!

まずは、1枚目!

コピー用紙500枚使い切る!87枚目 11/18

片手に黒い渦が巻く女の子~!こんな感じの夢を見た、からかなぁ。多分。
私にしては珍しく、大人っぽく描けた!

で、2枚目!

コピー用紙500枚使い切る!88枚目 11/18

3人の男衆!!これも夢に出てきたから。
この夢では道場の夢だったような……あ、また服着せ忘れた……(T_T) しまった~!

続いては、3枚目!

コピー用紙500枚使い切る!89枚目 11/19

人物のアタリの練習、パートワン!
イラスト講座のサイトで、これくらいは描けなきゃ駄目と書かれてあったから描いてみたり。

続いては、4枚目!

コピー用紙500枚使い切る!90枚目 11/19

人物のアタリ練習、パートツー!
理由は上記同文で!

続いては、5枚目!

コピー用紙500枚使い切る!91枚目 11/20

私立夢星学園シリーズより、火風谷貴久君だよ~!初めて描きました(;´Д`)
私の独断イメージですが。

続きまして、6枚目!

コピー用紙500枚使い切る!92枚目 11/20

魔法騎士レイアースより、エメロード姫~!顔以外、大ざっぱですみません(ToT)
髪の流れがある程度把握できたらいいなぁと思っただけなのです。

これで最後だよ、7枚目!

コピー用紙500枚使い切る!93枚目 11/20

いよいよきました、5分スケッチイラスト~!!
今回は、Twitterで見つけた女の子の画像を勝手に描いただけという。

ちなみに、今現在も5分スケッチ、続けています。


いかがでしたでしょうか。あっさり短めでいきましたが、次回も今回と同じような感じになるかもしれないです。

以上、この時期はのど飴が必須だなとつくづく思った星原ルナでした( ̄^ ̄)ゞ

12/19のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんばんは☆月夜さん♪こちらこそわざわざツイートありがとうございます(*´ω`*)かしこまりました、後ほどまたお伺い致しますね〜♥
12-19 23:33

12/17のツイートまとめ

runa_hoshihara

@yashinsimomiya ありがとうございます!こちらこそ、改めてよろしくなのです(ノ*°▽°)ノ
12-17 10:06

140字小説というより、小説宣伝以外の活動の為のアカウントだったりします。プライベートのこととか、いろいろ…?うーん、思いつかない。気長に考えます^^;別垢↓@hoshihara140
12-17 00:36

@yashinsimomiya 夜新さん、返信ありがとうございます(*´ω`*)フォロー感謝ですヽ(*´∀`)ノ
12-17 00:28

12/16のツイートまとめ

runa_hoshihara

140字小説を書く為の垢を作りました〜。フォローしてもらえると嬉しいです(´・ω・`) https://t.co/LsUvJ9ruq5
12-16 23:11

RT @awabukiichimu: 【拡散▼希望】ナオとカズホのカップルを始めとする美郷高校軽音楽部のメンバーが奏でる恋のハーモニー。「ドール―迷子の音符たち―」の続編となる甘いラブストーリー!「ドール― after story ―」完結済みです! https://t.co/
12-16 22:55

RT @mytamm54: アルファポリスの小説大賞結果は大賞候補でした。応援して下さった方や投票して下さった方、ありがとうございます。期間中は皆さんに声をかけて頂いてとても嬉しく、また楽しかったです。実力が及ばず入賞出来なかったことは申し訳なく思います。期待に応えられな…
12-16 22:45

12/14のツイートまとめ

runa_hoshihara

風邪でしばらくしていなかったので、久々に5分スケッチ!#5分スケッチ https://t.co/4iYpOOvniL
12-14 23:58

12/09のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @sora_1434: https://t.co/DGeDM7xd8q「君と紡ぐ英雄譚」投稿しました!初めての小説投稿です。是非読んで、感想をお聞かせください#narou+#narouN0237DA
12-09 20:47

初めて少年ジャンプを買いました^^;その中で1番描いて見たかった表情を描いて見ました(笑)顔から下は私が書き足したというw#5分スケッチ #ボールペン https://t.co/iJgx11k1bb
12-09 10:35