2015年09月 の記事一覧

09/29のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @chaaymosi2: 【自動】小説宣伝:甘い恋と謎[サファイア・ラグーン]シリーズ②薔薇の花言葉♡なろうコン1次通過海と陸との狭間に生まれたジョエルの想い人、美しい少女ティアラの様子が変わり始めた理由とは?http://t.co/IKF4slXiI5http:…
09-29 00:15

09/24のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんばんは☆月夜さん♥お疲れ様です(`・∀・)ノ 私は常にお腹ぽっこりなのでこれ以上お腹ぽっこりにならないようにしたいですw確かに、神様以上って何があるんでしょうかねぇw??←言った本人ですが(^-^;
09-24 21:57

星原ルナは「楽園」「窓」「壊れた世界」を使って創作するんだ!ジャンルは「SF」だよ!頑張ってね! #sandaibanashi http://t.co/8wXkjAf5t9 書けそうで書けない(汗) 窓……。頑張って書いてみるけど……。
09-24 16:06

@chaaymosi2 こんにちは☆月夜さん♪そうなんですね♪おおー!なんと、素晴らしいお人!!本当ですね、神様以上ですね……大汗人生、なにが起こるかわかりませんな……こちらこそ、お互いマイペースにいきませう~(^-^)/
09-24 13:28

09/22のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こちらこそ、いつもお早いお返事感謝です!すごいお方ですね、2時間半も読み続けてくださったとは……!∑(゚Д゚)本当に、神様のようなお方ですね(><)そんな私も全く読めないダメダメ人間なのですけど(^-^;月夜さんも良い眠りを☆おやすみなさいです!
09-22 23:41

@chaaymosi2 こんばんは☆月夜さん♥おおー!思わぬ奇跡ですね!すごい偶然でオドロキなのです∑(゚Д゚)一気読みなんて、滅多にない出来事ですねー!そんな話聞くと、嬉しく感じます~♪
09-22 22:35

09/21のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんばんは☆月夜さん♪いえいえ、こちらこそ、いつもご丁寧なお返事誠に感謝しております♥季節の変わり目なのでしょうか(^-^; 私も今日はだるかったです~涙それは良かったです♪大型連休は道路が混みまくるから大変です~(汗)いえいえ(*´ω`*)
09-21 22:58

09/20のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 遅くなりました~^^;こちらこそ、いつもお世話になっております☆かしまりました~(^-^)/ ではまた、伺いますね♡わざわざ報告ありがとうございますー♪
09-20 09:20

09/19のツイートまとめ

runa_hoshihara

http://t.co/aTIsgfqhiI「弥生ともう一つの世界」第十二話・第二節を更新しました!#narou #narouN6409W
09-19 21:13

「61枚目~66枚目」http://t.co/kCePqVCswe #fc2 #fc2blog http://t.co/Y9aGLXABLh
09-19 19:40

@chaaymosi2 こんにちは☆月夜さん♥いえいえ、大丈夫ですよ^^;カメ娘さんの体調が心配です^^;シルバーウィークだからでしょうか…汗さきほど終了しました^^;母親がやる気になっただけでも良かったです。了解しましたー!次、時間がとれたら、見に行きますー!
09-19 17:44

背景白バージョンもあるよ(笑) http://t.co/LjUj4l0jZL
09-19 00:26

初めて、タブレット端末君でイラスト描いてみた(笑)私の画力ではこれが限界でした……(;´Д`)やっぱり、デジタルイラスト描きとは相性が悪いのかもしれない……(汗) http://t.co/2KX0gRmTzF
09-19 00:25

61枚目~66枚目

最近、周りでデキ婚する人達が多いなーと思った星原ルナです。ルナはデキ婚良いイメージがないので、正直にいうと、デキ婚は嫌だなぁーと思っていたりしてます(汗)
というより、周囲から白い目で見られる!(-_-;)

まあ、一つ言えることは、最近の世の中はわからないことだらけだということなのだ(泣) 世の中に、ついていけない私(滝汗)


ってな訳で、今回もいくでー!
コピー用紙使い切るのコーナー!!
さっさと、進めます! いっぱいあるから!


まずは、1枚目!


コピー用紙500枚使い切る!61枚目 7/25

いつぞやのバトルコスチュームを着た女の子の絵を描きましたが、それの男の子バージョンです(*`・ω・)ゞ
少々、体のバランスが悪いような……(;´Д`)
うーん、気にしないで次いきます!(汗

続いては、2枚目!


コピー用紙500枚使い切る!62枚目 7/25

ベンチに座る男の人を描いてみました。ベンチが歪んだので、今度、背景の練習をしないといけないかもしれない(汗)
まあ、ぼちぼち修行します。
というより、服描けば良かった!(;´Д`) 今更後悔する私であった……。

えー、続きまして、3枚目!


コピー用紙500枚使い切る!63枚目 7/26

模写落書きその他もろもろです←おい!
手と、黒く塗りつぶした人物は模写で、その他の女の子は落書きです。やっぱりちょくちょくは手の練習は必要だなと思いまして(汗)苦手分野に挑戦して、苦手克服したいなーと。
頑張って、手、克服!(`・ω・´)キリッ

ほな、4枚目にいくでー!


コピー用紙500枚使い切る!64枚目 7/30

スリジエちゃん、どの髪型がいいか、AかBか!的なイラストです。
最終的に、髪型ほとんど変更して、決まりましたけど。強いて言うなら、Bに近いかもしれない(汗)
Aだと、アナ雪のアナみたいだったからボツにしました←えっΣ(゚д゚;)

まだまだ続くよ、5枚目!


コピー用紙500枚使い切る!65枚目 8/6

模写です。auの限定??アニメのキャラクターです。最近ようやく見れました(滝汗)←おそっ!
携帯が進化して、少し未来の人と会話できるのは画期的だけども、かえって問題が起こって、騒動になりそうで、それはそれで怖いなぁ(´ºωº`)
私はこのままで充分満足だ!(; ・`д・´)

これでラストだよ、6枚目!


コピー用紙500枚使い切る!66枚目 8/13

ニセコイの漫画表紙を練習してみました。二人を描くなんてしないから、悪戦苦闘しておりました(汗)やっぱり普段から複数人を描く練習をしておいたほうが良いんでしょうかねぇ(・_・ )
しないよりは、したほうが良いのかも……。うん、頑張ろう!(; ・`д・´)



いかがでしたか? 久々に書いたブログ。
うーん、ブログ記事の書き方のコツ、調べようかと思ったりもしますが! しばらくはこのままでいきます!



最近持ち始めたタブレット端末君が、先日購入した外部キーボードによって、パソコンもどきに進化。←∑(゚Д゚) それによって執筆のスピードが急激に早まったので、一安心した星原ルナでした( ̄^ ̄)ゞ
スランプだと悩んでいたのはなんだったんだ(汗)

09/18のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんばんは☆月夜さん♥この前と心機一転、母親がやっぱりネットの国勢調査やると言い出したので、何考えているのかさっぱりです〜💧怖かったのかしら??(-_-;)はい、是非是非!時間無かった時は、写真だけでも覗きにいきますね☆
09-18 20:18

やっと、外部キーボード購入ー!これでようやく、執筆がスムーズに進む*\(^o^)/*ホッと一安心なのです(´-д-)-3 http://t.co/i6HJwbc86Q
09-18 14:06

09/17のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんばんは★月夜さん♪国勢調査のネット回答時間かかりますが、便利ですよね〜。←私もやろうとしましたが、母親に拒否されて出来ずじまい(汗)お疲れ様ですwどの写真を使うか、悩む時ありますよね←私がそうwどんな写真が載るか、時間あれば今度お邪魔しますね〜w
09-17 22:33

落書き、パートツー!頭がでかくなりました(汗) http://t.co/Ncee34r4Rm
09-17 15:25

落書き。鉛筆で描いたからグチャグチャになった(-_-;) http://t.co/HBxPAPrrAE
09-17 15:23

09/16のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こんにちは☆月夜さん♡面倒くさく感じると、やる気が起きませんよねぇ〜苦笑私もよく、また今度だ!って後回しにしちゃいますねwまだあるんですね〜(汗)私もやることがいくつか残ってますね💧仕上がったんですね!私も進めないとですね〜(汗)
09-16 14:22