2015年08月 の記事一覧

08/30のツイートまとめ

runa_hoshihara

「弥生ともう一つの世界」 http://t.co/aTIsgfqhiI第十二話・第一節を更新しました^^;#narou #narouN6409W
08-30 12:01

08/26のツイートまとめ

runa_hoshihara

「57枚目〜60枚目」http://t.co/G4BduE4uj7 #fc2 #fc2blog http://t.co/zNK3IIaB0C
08-26 21:50

57枚目~60枚目


最近日焼けしすぎて焦っている星原ルナです。
頑張って日焼け肌を白い肌にしたいなぁ(汗)

ということで、久しぶりのブログ投稿となります。なので、今回は少なめの四枚をご紹介。


まずは、1枚目。

コピー用紙500枚使い切る!57枚目 6/30

個性的なキャラを描こう!第二弾です。小説とかにあるようなイラストをイメージしたんですけど、うまくいかないものですね(汗
というより、個性的なキャラを描くことが私にはまだまだ難しいみたいです。
つまり、修行がまだまだ足りないということなのね(泣

それでも私らしい?個性的なキャラが描けると嬉しいですね(^^)もちろん、小説のキャラでも個性的なキャラを作ることができたらいいなぁ。


続きまして、2枚目!

コピー用紙500枚使い切る!58枚目 6/30

いわゆる、女装男子ー! なのです(笑) 強引に女装させられて照れている男の子をイメージしました。
女装男子もいいけど、普通の男の子が描けるようになりたい(泣)


続きまして、3枚目!

コピー用紙500枚使い切る!59枚目 7/7

バトルガールと妖精的なちびキャラ(笑)
バトルコスチューム的な服が描いて見たくなって、描いてみたけど、バトルコスチュームみたいにはならなかったことに気がついた(汗)
顔がまぁまぁうまく描けたのに、コスチュームがうまく描けなかった……(・・;)
残念っ!←古っ


最後の、4枚目!

コピー用紙500枚使い切る!60枚目 7/15

水も滴るいい男!をイメージして描いてみたイラスト(笑)
水ないじゃん!手がおかしいじゃん!何かがおかしい……(・・;)


さてさて、ちまちま続けているこのコーナー、500枚使い切るまで、何年かかるのやら(笑)
地道に描き続けるよー!おー!

しばらくイラストが描けていない星原ルナでした(`・ω・´)ゞ

08/23のツイートまとめ

runa_hoshihara

ちなみにFacebookアカウントは、9月6日になると、完全削除されます。ご了承くださいませm(_ _)m
08-23 18:16

思うところがあり、しばらくFacebookをやめようと思います。プライベート用のアカウント一本にする予定です。皆様にはご迷惑をおかけいたします。
08-23 18:06

08/16のツイートまとめ

runa_hoshihara

肌塗り完了(`・ω・´)ゞ髪塗るまでコピックの補充が待っている……。コピックが補充できるまで、しばらくお預けなのです(`・ω・´)ゞ http://t.co/BEW4naaMDJ
08-16 21:52

08/02のツイートまとめ

runa_hoshihara

久々のコピックイラスト完成の為、奮闘中。ベース、色鉛筆。コピック、塗り始め段階。久々のコピック塗りに悪戦苦闘気味からの、就寝なのです(`・ω・´)キリッ http://t.co/hQ0FvZmuNZ
08-02 23:47

07/31のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @chaaymosi2: 【自動】小説宣伝:切ないファンタジー[サファイア・ラグーン]シリーズ①Sapphire Lagoon海の守り神を探す少年、守られた地より飛び出した少女。二人が出逢って歯車が動き出した…http://t.co/D85c7ehQfwhttp:…
07-31 23:39

RT @awabukiichimu: 【拡散ψ希望】いろんな悩みを抱えたガールズロックバンド4人のメンバーそれぞれの恋愛模様を描く「クレッシェンド・ガーリー・スタイル―Crescendo Girly Style―」! 毎週土曜日に更新します! http://t.co/KJFkx
07-31 23:36

RT @mosi2chaay: 【いつもRT感謝です】ですのに依然まめにRT出来る右手ではなく…涙少し前からお礼がてら皆様の短編を拝読しています*但し「なろうの5千文字以下短編」に限っていますのでご了承下さい☆例外的に1万文字以下も数点アリブクマの「拝読予定」にエントリ…
07-31 23:36

色鉛筆イラスト パートツー! | 星原ルナ #pixiv http://t.co/i0q9L8ClgC
07-31 18:53