2015年02月 の記事一覧

02/26のツイートまとめ

runa_hoshihara

「6枚目~9枚目」http://t.co/ZKoIbMQmSB #fc2 #fc2blog http://t.co/dpvaRYpyqP
02-26 22:37

6枚目~9枚目

なんとか生き延びている星原ルナです(え?) 最近、持病が悪化していないか無性に不安になったので、新たなに持病関連のレシピ本を買えたら買いたい衝動が……!(>_<)

それはともかく。
またまたきました、コピー用500枚紙使い切る!のコーナーです!(笑)
今回は6枚目から9枚目までを御紹介!
では、どうぞ!

まずは1枚目!

コピー用紙500枚使い切る!6枚目 2/23



スマイルプリキュア!から、ロイヤルキャンディ~(^-^)/
結構、描き終わるまで、時間がかかりました(汗)
ロイヤルキャンディ、なかなかの難易度だ。
でも、テンション上がったー! ロイヤルキャンディかわゆい!!

続いて、2枚目!

コピー用紙500枚使い切る!7枚目 2/24



漫画『isuca-イスカ-』第1巻のとあるシーン。
この漫画、初めて購入したのですが……結構エロチックな描写多めで、私には刺激が強かった(汗)
でも、なんだかんだ(?)慣れてるので、スルーします(おい!)
というより、ストーリーが気になるので、エロチックなシーンは飛ばして読みます!(えー)

そんなこんなで3枚目ー!

コピー用紙500枚使い切る!8枚目 2/24



自作小説の登場キャラ、弥生ちゃんとスリジエちゃん!
昔描いたイラストを描き直してみたものです^^
いろいろツッコミたくなるんですが、ここは我慢します(;-ω-)ウーン

最後の4枚目。

2月25日は描き忘れてありません(汗)

コピー用紙500枚使い切る!9枚目 2/26



ふたりはプリキュア!マックスハートより、シャイニールミナスちゃん^^
今さっき、1時間くらいかかって描きあげました(汗)
今まで完成度の高い模写ができた気がする!
そろそろ、人体の練習やらないと……!

今回は色々と個性的な?イラストができたような、できていないような。
でも、いろいろ勉強になってます。これである程度描けるなっているといいなぁ。
少しずつ、本格的にアニメや漫画以外の模写しようかなーと思っている星原ルナでした( ̄^ ̄)ゞ

そろそろサカキさんのリクエスト、やらなきゃ(汗)後少しかなぁ。

02/22のツイートまとめ

runa_hoshihara

「2枚目~5枚目」http://t.co/T329m9Sas3 #fc2 #fc2blog http://t.co/VH3ocxUXCg
02-22 16:24

2枚目~5枚目


あれから、ちょくちょく描いていた星原ルナです。今日を入れて、1枚ずつ描いた、計4枚を紹介(?)する「コピー用紙500枚使い切る!」のコーナーです(`・ω・´)キリッ


といことで、まずは1枚目です。1枚目はこちら!

コピー用紙500枚使い切る!2枚目 (2/20)



ファイさんと、その他もろもろ~!(えー!)

やっぱりですねー、ファイ難しいです(泣)
ツバサ・クロニクルの資料が手元に全くと言っていいほどないので、Yahoo!で画像検索して、ファイの画像を参考にしました。
1枚絵を意識して描いてみたり。なので、モコナやケロちゃんを追加して描いてます(笑)


続きまして、2枚目~!

コピー用紙500枚使い切る!3枚目(2/21)



横向きの黒鋼さん~!

私的には、黒鋼さん、超難しいです.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
これも1枚絵を意識して、背景をちょこっと描いて見ました( ^ω^ )
今度、背景の練習もせんといかんとですね(;-ω-)ウーン


さらに、さらに! 3枚目!

コピー用紙500枚使い切る!4枚目(2/21)



子供二人~! 男の子と、女の子です!

グラフィックス社のスーパーアタリデッサンにある、男の子と女の子を参考に模写しました。
子供も描けるようにならないと思って描いたもの。
上手く描けてますか?(汗)


これで、最後! 4枚目です!

コピー用紙500枚使い切る!5枚目(2/22)



猫ちゃんコスチュームのさくらちゃーん!

ツバサ・クロニクルのキャラ描いているけど、ここでカードキャプターさくらの主人公・さくらちゃん(笑)
今日、さっき描きました。今日は2月22日で、にゃん、にゃん、にゃん! といことで、猫ちゃんコスチュームなのです!(え?)
ツバサ・クロニクルのサクラ姫じゃないのー!?
とかいう、コメントは受け付けません(笑) 
……冗談です。


次回は……6枚目からですね。また、ちまちま描いていこうかなーと思っている星原ルナでした( ̄^ ̄)ゞ

02/19のツイートまとめ

runa_hoshihara

「春野弥生の人魚石」第一章 序話~第七話まで、連載中! 第七話は今日、更新しました!よろしくお願いします^^http://t.co/8Hh6IQyZVd #narou #narouN8630BM
02-19 17:44

やっと、投稿出来たー!*\(^o^)/*良かった……。
02-19 09:22

「春野弥生の人魚石」第七話、更新しました!http://t.co/8Hh6IQyZVd #narou
02-19 09:03

今日から、そして1枚目


今日から、コピー用紙500枚使い切るまで描き続けるヤツ、始めて見ました。
500枚描き続けたら、画力アップするかなーと思って描き始めてみたり。
記念(?)すべき、1枚目はこちら!



剣をもつ男の子なのです。男の子を描くのは苦手だ(泣) 背景描くのも苦手だけど。
ツバサ・クロニクルの小狼を意識してみたけど、全くの別人になってしまった(汗) 特に手が悲しいことに……。

まあ、1枚目はこんなものだと思って、ポジティブにいきますよー。
今日から毎日?かちょくちょく投稿していきたいと思います。
頑張ります。次回は2枚目だー!

02/18のツイートまとめ

runa_hoshihara

昨日の時点で、執筆は3分の2まで終了ー!*\(^o^)/*もう少しかな(´-ω-)ウム明日で終わらせるぞ!!\( •̀ω•́ )/あ、でも推敲があるのか……😰
02-18 18:02

02/16のツイートまとめ

runa_hoshihara

頑張って、『春野弥生の人魚石』の執筆してるなう!少しずつ、進めないと(汗)でも、これで良いのかしら……?(;-ω-)ウーン
02-16 20:14

02/15のツイートまとめ

runa_hoshihara

最近、スマホ操作が上手くいかない(;-ω-)ウーン大丈夫かな、私(汗)
02-15 10:54

02/14のツイートまとめ

runa_hoshihara

バレンタインイラストー!の落書きというか、線画ですσ(^_^;) 描けたよ、やっと…ハァ━(-д-;)━ァ...バレーンタイーン*\(^o^)/* http://t.co/PukjILTtPD
02-14 22:46

バレンタインイラストを完成させたい
02-14 20:23

今日はバレンタインデー*\(^o^)/*皆様にとって、良い1日になりますように( ^ω^ )ハッピーバレンタイン(*^^*)♪
02-14 15:49