2015年01月 の記事一覧

01/29のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @Asaki_1111: 【定期16・拡散希望】異世界ファンタジー、異世界トリップ/転生、チーハレ「なし」の小説がこちらです。→オリジナル小説『不還人 原罪』連載中→http://t.co/Aml5gB4KvW #narou #narouN4375CH
01-29 10:57

01/27のツイートまとめ

runa_hoshihara

【#拡散希望】 私立夢星学園【魔王編】http://t.co/HIbdesQWn3最新話、公開中。序章[0]〜第一章 [1]まで連載しています。 #narou #narouN7310BB
01-27 19:55

http://t.co/HIbdesQWn3「私立夢星学園【魔王編】」更新しました!#narou #narouN7310BB
01-27 14:55

01/17のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @AoiKiretsu: http://t.co/vkkQadcDUq 掌編「聖なる領域へ」2~3分で読み終わる掌編。
01-17 22:39

RT @AoiKiretsu: http://t.co/vkkQadcDUq 時空モノガタリさんにて、新作掌編をアップしました。「聖なる領域へ」 http://t.co/raGvJg7iad
01-17 22:39

01/15のツイートまとめ

runa_hoshihara

ブログを更新しました「3月は誕生日(・∀・)」 http://t.co/CDCj0Pl7Mo
01-15 14:03

01/13のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @NarouBot: <未完・オススメ>(異世界転移)傾中〈かぶちゅう〉 <作者:さとうのら>http://t.co/YpdISqghgfとてもいい意味で厨二臭さが際立っていて非常に面白い作品です。#narou
01-13 13:25

RT @book20070501: 【定期】「鷽から出たマコトの世界」-他人の嘘がわかる少年、天原頼人。その力ゆえ人を嫌い、世界を嫌ってきた彼だったが『神』を名乗る男とその使いである少女と出会い、その認識を改めていく。 小説家になろうにて連載中です http://t.co/j7
01-13 13:25

RT @Aikawa_kotoKI: 【宣伝・拡散希望】『カルミラの最底辺より祈りを込めて』ーこれは一人の少年の、命と祈りの物語。異世界成り上がり系ストーリーです、よろしくお願いします!http://t.co/Rz75WEFY9x
01-13 13:25

RT @awabukiichimu: 【拡散▽希望】謎のリンドブルムアイズを探し求める惑星探検家シャミルと、銀河連邦軍士官キャミルの異母姉妹が繰り広げる冒険と戦いの物語。スペースオペラシリーズ「リンドブルム☆アイズ」。完結済みです! http://t.co/hPMIzVsYgz
01-13 13:24

01/12のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 拝見致しました^^ 返信ありがとうございます(*´ω`*)♡いえいえ。こちらこそ、いつも有難うございます\( ´ω` )/♪月夜姉さまには笑顔と元気がお似合いです\(^o^)/
01-12 21:12

@chaaymosi2 月夜さん♥こんにちは♪大丈夫ですか(°°;)ご無理はなさらずに(;´Д`)いえいえ、月夜姉さんの作品を読むのが好きなので、新作とあらばブクマしますσ(´ω`*)かしこまりました。お待ちしておりまーすヽ(*´v`*)ノ
01-12 13:25

@yashinsimomiya そうなんですね(^ω^;)夜新さんも同じ体験したことあるんですね(°°;)夜新さん、ありがとうございます(*´ω`*)
01-12 10:59

@yashinsimomiya 多分と言うより、確実に夜新さんですね(汗)ありがとうございます〜。夜新さんの広いお心遣いに感謝です(>_<)
01-12 00:17

01/11のツイートまとめ

runa_hoshihara

間違えて違う人にツイートしてしまいました(汗)ごめんなさい(>_<)
01-11 23:00

@chaaymosi2 こんばんは♪いえいえ。こちらこそ、わざわざメッセージありがとうございます^^あらら。お忙しい様ですね(汗)かしこまりました(*´∀`*)お返事は月夜姉さんが返事出来る時で構いませんよ^^お気になさらず( ^ω^ )
01-11 22:59

01/05のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @A_list_syosetu: 定期:「小説家になろう」にて「革命の高校生」を連載しております。感想等残していってもらえると幸いです。http://t.co/f5OFqW4TPa
01-05 21:20

01/04のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @azurite003: 【宣伝】小説家になろうで短編書いてます!→http://t.co/CeB1JBX75L
01-04 00:00

RT @mytamm54: 【宣伝】我らがボスを悪魔と評した彼女に、拍手を送りたいーー……。小説家になろうにて「悪魔なボスと少女の足跡」という短編の恋愛小説を掲載中です。よければ読んでください。http://t.co/pNW01vyUkH
01-04 00:00

01/03のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @__D_: これが今話題の小説家になろうで日刊ランキング1位の作品なんですが早くも挫けそうになってます http://t.co/h5PLPUkSo7
01-03 23:59