2014年12月 の記事一覧

12/26のツイートまとめ

runa_hoshihara

ブログを更新しました「弥生ともう一つの世界 更新報告 +α」 http://t.co/RAnTbgsROW http://t.co/geZP63SUmq
12-26 22:07

@chaaymosi2 私の方も、部屋が散らかり放題なので年末片付けしなければと思い改めました(;^ω^)
12-26 19:25

「弥生ともう一つの世界」http://t.co/aTIsgfHSqM誤字脱字など、最新話修正完了しました!(*´∀`*) #narou #narouN6409W
12-26 19:21

@chaaymosi2 こんにちは♪いえいえ、こちらこそありがとうございましたヽ(´▽`)ノ☆ええっ、そうなんですか?(驚)茫然自失しますね、それは(;-ω-)ウーン私は小説執筆でもしてようかな(;^ω^)←年賀状出す人あまりいない〜!(>_<)
12-26 17:05

12/25のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 メリークリスマス☆こんばんは(*´∀`*)いえいえ^^今日はなんとか好調でした(;^ω^)明日からはわかりませんが(汗)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 月夜さんも執筆活動頑張って下さい(^_-)-☆あと、お仕事お疲れ様です^^
12-25 22:31

サンタバニー・葉月ちゃん | 星原ルナ 投稿しました(*´∀`*)#pixiv http://t.co/36KP8tNQs5
12-25 17:44

RT @kataknife: 【参加募集】年末年始に小説家になろうで人狼の企画を予定してます。人数に余裕があるので、なろう作家さんの方の参加募集してます。http://t.co/iwTLSb3fKd
12-25 17:41

http://t.co/aTIsgfHSqM「弥生ともう一つの世界」第十一話・節一を更新しました!#narou #narouN6409W
12-25 17:23

みてみんに「サンタバニー・葉月ちゃん」をアップした。 http://t.co/FIop6Je8M5 #mitemin
12-25 13:05

12/24のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 いえいえ、こちらこそ(*´∀`*)♪明日はクリスマスですねーσ(´ω`*)素敵な夜をお過ごし下さいませ^^メリークリスマス!(*´∀`*)❤
12-24 23:56

ブログを更新しました「今年一年を振り返ってみると……」 http://t.co/ubQVaeQk9O
12-24 21:47

RT @senden_bot2: 『美容師ウサヒコと濁髪の魔法使い』カリスマ美容師が毛髪魔法世界に飛ばされて、魔法世界の材料だけで薬剤や美容道具を開発。綺麗になった魔法使いと慣れ合ったり、魔法バトルをしたりする。http://t.co/k64pxLMa6W
12-24 18:39

12/23のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 それは、それは(^^;改稿お疲れ様です(*´∀`*)&RTありがとうございます\(^O^)/はーい、お休みなさいですです( ^ω^ )🌙*.。
12-23 22:04

@chaaymosi2 いえいえ、本当のことですから〜(〃д〃)きゃ~♪仕事大忙しはちょっとキツいですね(;^ω^)かしこまりました(*`・ω・)ゞ 美味しい夜を?(*´∀`*)私も美味しい夜にしましょう(´-ω-)ウム
12-23 19:30

RT @Money_nocturnal: 【定期宣伝】http://t.co/WQEHyrjNYlファンタジー世界に科学で挑むは、何となく小説を読んでみたい方等に見て欲しいです。感想などを頂ければとても嬉しい限りです、更新ペースについては微妙ですが、気長にお待ち頂けると助か…
12-23 19:24

@keisei1 わぁ!(*’▽’*)♪わざわざありがとうございます♪気がついたらトリプルセブンツイートになってました(笑)お祝いツイート感謝感謝です^^
12-23 19:20

はっ!気がつくと、スリーセブンツイート!!なんだか良いこと起こりそう(*´∀`*) やったー!執筆が進みそうだ( *`・ω´・)ゞ 明日までに執筆を終わらせます!(`・ω・´)キリッ
12-23 19:13

@chaaymosi2 ありがとうございます〜!(*´∀`*)月夜さんの心遣いに感謝です^^今年は大忙しの年でしたね(;^ω^)私は逆にスランプの年でした(汗)いえいえ^^そうなんですね、読むのが楽しみですo(・ω・//)o
12-23 19:09

@chaaymosi2 そうなんですか(汗)最近の連載作品、把握できていなかったもので、大変申し訳ありません(>_<)そうなんですね、かしこまりました(*´∀`*)いえいえ。月夜姉さんの小説読みたくて読んでいるので(´∀`)momo色サーカスの連載、頑張って下さい^^
12-23 18:38

RT @Lebesgue2718: 【小説の宣伝】 「小説家になろう」にて短編を投稿しています。表題は『食卓のテロル』。http://t.co/TRzRi9fc3p 高校から帰宅したばかりの彩音は家族と食事につく。ところが……。#narou 画はsayaki様作。 http:/…
12-23 17:00

RT @mouriyama: 【宣伝・拡散希望】 高校女子駅伝をテーマにした青春小説 『風のごとく駆け抜けて』 好評連載中です。彼女達はいつも元気で毎日が青春♪ http://t.co/0jq5HdWYdT
12-23 16:59

背景塗り直しました(;^ω^)少しはマシになったかな? pixivに投稿しようかな……いやまだ塗り終わってない人魚イラストあるからそれ全部終わってからにしよう!( *`・ω´・)ゞビフォー → アフター http://t.co/X9JHkrjaSC
12-23 16:14

【続きを読む】

12/22のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @CgnetSchool: 【イラストコンテスト/crafe】あなたと宝石だけが知っている星原ルナミステリアスな女の子が描きたいなと思い、イメージして描きました。http://t.co/jtyCbxZg7V#crafe
12-22 22:06

RT @chaaymosi2: 【なろう相互ユーザの皆様へ】いつもお世話様になっております*またまた登録数が増えて来てしまったので、なろうでのお付き合いが最近希薄なユーザ様を、少しずつ解除させて頂く事に致しました(/ _ ; )ツイッターでの交流は変わりませんので、どうぞ…
12-22 22:05

RT @chaaymosi2: 【連載情報】12/24夜更新予定★ドタバタ事件と淡い恋『Momo色サーカス』冬編24話http://t.co/zBgdtpCNVt【完結作品】戦国悲恋物語『伝わりますか』純愛ファンタジーシリーズ『サファイア・ラグーン』全7作 http:…
12-22 22:05

RT @onlinenovel_bot: 深海に閉ざされた結界に暮らす人魚、海の守り神シレーネを探す少年、2人が出逢って全ての歯車が動き出した。謎に満ちた守護石が導く過去と未来の真実とは?『サファイア・ラグーン』〈朧月夜〉 http://t.co/EJfx7AU7vs
12-22 22:03

RT @AmiamI929: 【拡散希望 宣伝】金色の螺旋――命燃やして守り抜き、すべて捨て去り愛して尽くす。火輪の如き女王が、神巫女麗蘭の力を求めた真の理由とは。10章「落暉の女王」http://t.co/cvrCcrxZDi
12-22 22:01

RT @mouriyama: 【宣伝・拡散希望】 【完結済】高校女子駅伝をテーマにした青春小説 『風のごとく駆け抜けて』 彼女達は日々の学校生活も全力で楽しんでいます。http://t.co/yvpTNLQGlx
12-22 20:53

12/21のツイートまとめ

runa_hoshihara

確かに類似点あるけど……。 | サカキショーゴ #pixiv http://t.co/iAsO6mQV5B
12-21 17:36

「星々を繋ぐモノ」5月編、『密航者は夜動く』まで読んだ!かなえちゃんにそんな能力あったとは!ฅ(º ロ º ฅ) そして密航者が!?続きまた読もう\(^O^)/皆様も是非読んでみてください^^http://t.co/btfK7a8lB8 #narou #narouN6668Z
12-21 17:17

12/15のツイートまとめ

runa_hoshihara

最近見る夢、何だかホラーチック(;・∀・)こわっ(゚д゚lll)あ、でも小説のネタになるかも?(;-ω-)ウーン
12-15 09:29

12/13のツイートまとめ

runa_hoshihara

5秒でわかる姓名判断@ueken_05 http://t.co/lFSz7RgN0k
12-13 23:37

12/11のツイートまとめ

runa_hoshihara

今日は執筆する気力がない(>_<) なかなか思うようにスランプ脱出出来ないなぁε=(・д・`*)ハァ…はっ!∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!夢日記つけてない(゚◇゚)ガーン 明日からつけるぞ!\(^o^)/そして夢日記の中から小説のアイデアを……。
12-11 18:01

11/30のツイートまとめ

runa_hoshihara

天使姿のさくらちゃんを描いてみた | 星原ルナ #pixiv http://t.co/bOXPZzwTv5
11-30 19:11

「サカキショーゴさんからのリクエスト 第二弾」http://t.co/fsbuPIIzE6 #fc2 #fc2blog http://t.co/EMa9RFh1M1
11-30 17:51