2014年11月 の記事一覧

サカキショーゴさんからのリクエスト 第二弾


久々にブログ更新する星原ルナです(*´艸`*)
今回は私の小説を読んでくださる、読者の小説キャラを描いて見ました(照) 今回も、色鉛筆イラストなのです(`・ω・´)キリッ
描いたのは、よくコメント書いてくれる、サカキさんの小説キャラ達を描いて見ました。では、一人一人、いっくよー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+





まずは、天宮かなえちゃん。小説の主人公なので、主人公らしく描いて見ましたが、上手く描けませんでした(>_<)




続いては、アルミナちゃん。少し顔が大きくなってしまいました(泣)ごめんなさい(ToT)




続きまして、伊万里優ちゃん。読み仮名あっているかな?と多少不安でした(º∀º;)しかも間違えて、少し太いペンで描いてしまい、ミスした所が多々あります。これもごめんなさい(ToT)




さらに続いて、次はユンファちゃん。一番描き直したイラストです(º∀º;)なにせ、初めて描いたポーズなので、失敗しまくって、今に至ります(汗)上手く描けているでしょうか??(;´Д`)




最後は、リュンちゃん。ポーズは上手く描けましたが、アップイラストが失敗しました…….˚‧(´ฅωฅ`)·˚.なので、よく見ると、顔の輪郭が歪んでいるのが分かると思います。ああ、面目が無いです(>_<)



いかがだったでしょうか?
まあ、ミスばかりのイラストぞろいで、サカキさんに申し訳ないばかりです(º∀º;) なんと申し上げればよろしいでしょうか(;´Д`) 本当にごめんなさいです(泣)
でも、描いてて楽しかったです(*´艸`*) 多少ニヤニヤしながら描いてた私。はたから見たら「何、この人?」的な感じですね(汗)

さらに、オマケイラスト! リクエストにあったCLAMP先生の作品に登場するキャラを描くリクエストがあったので、さくらちゃんを描いて見ました。それがこちら!




天使をテーマに描いて見ました(*´艸`*) 上手く描けていると良いのですが(汗)

今回はリクエスト、一気に二つもクリア出来て良いのかって思っていたり、しますが、まだまだリクエスト残りっぱなしなので、再びイラストを描く日々に追われる……気がします(; ・`д・´)

これは良い! と思ったら拍手ボタン押してもらえると、作者の活力になります(笑)
なーんてね^^ 冗談なのです(`・ω・´)キリッ

では、また(*´∀`*)

11/24のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @terry777bongaro: 【拡散希望】「おーい地球人、プロレスしようぜ!」というタイトルの小説をただ今「小説家になろう」というサイトにおいて連載中です。バトルメインの学園モノです。よろしくお願いします。http://t.co/GBBslO6KMq
11-24 19:32

11/23のツイートまとめ

runa_hoshihara

今日は『弥生ともう一つの世界』の執筆を進めた(*´艸`*)でもまだまだ終わることはない.˚‧(´ฅωฅ`)·˚. 明日も執筆頑張ります(((;°▽°))
11-23 22:24

@yashinsimomiya ありがとうございます(*´ω`*)リフレッシュできると良いなぁ(*´艸`*)リフレッシュします。
11-23 09:13

11/22のツイートまとめ

runa_hoshihara

執筆進まない〜(泣)心身共にお疲れ気味なのかなぁ?(;-ω-)ウーン今日は早めに寝て、リフレッシュしなきゃ。そして、明日には執筆を終わらせるぞ!(」・ω・)」
11-22 22:27

11/12のツイートまとめ

runa_hoshihara

「遅めのバレンタイン」http://t.co/QE4ObuA01O プロローグ、第一話~第八話まで連載中。よろしくお願いしますm(_ _)m#narou #narouN8023BY
11-12 19:19

http://t.co/QE4ObuA01O「遅めのバレンタイン」第八話、更新しました!#narou #narouN8023BY
11-12 00:20

11/11のツイートまとめ

runa_hoshihara

「遅めのバレンタイン」 http://t.co/QE4ObuA01O 今更なろコン応募作品を追加、遅めのバレンタインをなろコンに応募してみました。応援よろしくお願いしますm(_ _)m#narou #narouN8023BY
11-11 22:13

RT @millco25: 【拡散希望】11/4 男子高校生の日常系コメディ「ボーイズ365!」最新話を更新しました。http://t.co/cokdYMqJj3 現在アルファポリス青春大賞にエントリー中です。宜しければ御一読下さい。  #narou #小説家になろう #なろう
11-11 21:57

【#拡散希望・小説宣伝】遅めのバレンタインhttp://t.co/QE4ObuA01O章を整理しました! それとまもなく第八話執筆終了します。明日には投稿できる予定です。こんな作者ですが、よろしくお願いします。
11-11 21:55

RT @chaaymosi2: 【小説宣伝】切ないファンタジー[サファイア・ラグーン]シリーズ☆①「Sapphire Lagoon」海の守り神を探す少年、守られた地より飛び出した少女。二人が出逢って歯車が動き出した…http://t.co/QebjrzZs2q http:…
11-11 21:49

11/07のツイートまとめ

runa_hoshihara

ブログを更新しました「シーン書き直し中(汗)」 http://t.co/c07ZoMZPlP http://t.co/Ci5JZHVaTO
11-07 22:30

11/06のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @yuutokuroisi: 前回までのあらすじマリナ「何処までも清らかな純粋な心を持つマリナ。でも、そんなマリナに幼馴染のユウトの魔の手が迫る!ああ、だめよ!ユウちゃん!それは犯罪よ!」ユウト「ダウトぉお!!何で似たようなネタ!?」http://t.co/9b
11-06 23:29

今週中に『遅めのバレンタイン』を更新させたい(´°ω°`) 頑張ります(;´・ω・)やっぱり恋愛小説を書くのは苦手ですε=(・д・`*)ハァ…
11-06 19:11

11/02のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @mouriyama: 【宣伝・拡散希望】 高校女子駅伝をテーマにした青春小説 『風のごとく駆け抜けて』 好評連載中です。彼女達はいつも元気で毎日が青春♪ http://t.co/JpnHMAtwIJ
11-02 16:47

また一週間が始まりますねー!*\(^o^)/* ……は! 小説の執筆、進んでない!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||楽しく執筆できますように(-人-)
11-02 16:44

RT @awabukiichimu: 【拡散♤希望】異世界「獄界」に転生した俺がハーレムで俺TUEEEなラノベのような活躍をするから是非読んでくれ! 読まないと地獄に送るぜ! シリーズ「Powergame in The Hell」 http://t.co/AmZl6fHmfh
11-02 16:41

RT @kataknife: 【小説】http://t.co/4axAsCfRGg#narou #小説家になろう主人公の親友の駄言。という僕のエッセイです。初のノンフィクション&短編&エッセイです。
11-02 16:41