2014年10月 の記事一覧

10/30のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @sinobuproject: #拡散希望宣伝 イカシアイ第一部・ご都合主義バトロワhttp://t.co/5NhAGHjvPc空前絶期が向かった先で突然の大虐殺!生き残った金髪幼女を連れ、性格に基づく能力を駆使しながら仲間と共に生かし合う。異様な連中の殺し合…
10-30 11:40

RT @awabukiichimu: 【拡散●希望】謎のリンドブルムアイズを探し求める惑星探検家シャミルと、銀河連邦軍士官キャミルの異母姉妹が繰り広げる冒険と戦いの物語! スペースオペラシリーズ「リンドブルム☆アイズ」 完結済みです! http://t.co/3TxLs9erdd
10-30 11:37

10/28のツイートまとめ

runa_hoshihara

ブログを更新しました「半袖の人と長袖の人」 http://t.co/B8GapwErzQ
10-28 18:56

10/25のツイートまとめ

runa_hoshihara

「ケント紙だよ(笑)」http://t.co/gD2X234Ylt #fc2 #fc2blog http://t.co/it0S54Yufb
10-25 18:00

ケント紙だよ(笑)



今日、セリアに行ったらケント紙が!!
思わず買ってしまった私です(笑) ちなみにくまもんのファイルも買って来ちゃいました(´>∀<`)ゝ

コピー用紙、コピックセレクションの他に、新たに加わったケント紙君\( *´ω`* )/

これでまたイラストの幅が広がりそうです(*ノдノ) 頑張ります(`・ω・´)キリッ




話変わりまして。近々ハロウィンですねー! 今年もpixivにハロウィンイラスト投稿できたらしたいです!(*´v`)

どのキャラにどんなコスプレさせましょうか(;-ω-)ウーン なんとか、考えておきます(´∀`)

でも実は、これ描いてみたいというのはあったり(笑) 完成、するといいなぁ。


10/23のツイートまとめ

runa_hoshihara

宝石とあなただけが知っている | 星原ルナ #pixivpixivに投稿してみたり(笑) http://t.co/XvRMahLd6d
10-23 21:39

色鉛筆イラスト パートワン! | 星原ルナ #pixiv http://t.co/QR3QuXFTqd
10-23 21:31

プロフィール写真を…


お気づきの方はいると思いますが、プロフィール写真を変更しました!

最近、お知らせ多くない!? と、思った方!
私もそう思います(笑)
いいのか、これで? いいんです!w
これはこれで(´ー`)フッ

次回は創作日記か、イラストを載せたりして更新したいですね(*´▽`*)
頑張ってリクエストイラストを描かないと(汗)
リクエストですが、最近、尻描いて欲しいとか言う人がいて困っております(;´Д`) そんなの、かけませんからー!(;・∀・)

ってな訳で、プロフィール写真、気に入ってくれた方は拍手をお願いいたしますw なんて、冗談なのです(*´ω`*)

10/21のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @LoveSH_Kanade: http://t.co/xBaciCXTD8 【拡散希望】宣伝・新作「Killing The Vampire」吸血鬼と人間の壮絶な生き残りをかけた戦いを描いたホラーファンタジー! 毎日更新を目指して頑張りたいと思います!! #narou #…
10-21 23:33

RT @sig228jp75: 【宣伝】「魔術師のいる部室」 http://t.co/QWJ2jfIoAV #narou #narouN9801BU新章今月末までには、何とかしたいなよろしくお願いします!!
10-21 19:21

「小説家になろうのイラコンに参加してみました」http://t.co/JhcQCp0VvB #fc2 #fc2blog
10-21 19:07

なろうのイラコンに宝石部門で参加してみました。よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/nDb9UXWmBm
10-21 11:11

カテゴリを編集しました!


本日2度目の投稿失礼しますm(_ _)m 星原ルナです(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*

プチっとお知らせ。ブログ内のカテゴリを編集、削除しました! これで少しはすっきりしたかなーと。また何かあれば、カテゴリ追加します。

では( ̄^ ̄)ゞ

小説家になろうのイラコンに参加してみました

最近、気分の浮き沈みが激しい星原ルナです(´ー`)フッ

今更ですが、昨日、小説家になろうのなろうコン大賞内にて開催されているイラストコンテストに参加してみました(笑)

イラコン・星原ルナ

賞は確実に取れないことは明白な為、賞獲得はどうでもいいので、宣伝効果が得られればいいかなーと(笑)

こんな私ですが、応援してもらえると嬉しいです(*>`ω´<*) ちなみに、イラコンにはコピックで挑戦してますw ほぼというか、アナログイラストでの参加は私だけなので浮いてる感ハンパないですが(;・∀・)

が、頑張ります(;´Д`)

10/20のツイートまとめ

runa_hoshihara

「息抜き」http://t.co/wqKW7ajI3z #fc2 #fc2blog http://t.co/50VH30KbXj
10-20 19:39