2014年09月 の記事一覧

09/21のツイートまとめ

runa_hoshihara

ブログを更新しました「私立夢星学園【魔王編】 プチ更新報告」 http://t.co/9YHDRqm5CF
09-21 10:27

09/20のツイートまとめ

runa_hoshihara

http://t.co/dOGFtkfDlb「私立夢星学園【魔王編】」更新しました!割り込み投稿ですσ(´ω`*) 宜しくお願いします☆#narou #narouN7310BB
09-20 17:08

09/19のツイートまとめ

runa_hoshihara

何故ブログが増え過ぎたんだろう(泣)作者の責任管理がなっていないんだろうなε=(・д・`*)ハァ…頑張ろう(。-_-。)
09-19 22:19

【重要なお知らせ】ブログが増え過ぎた為、Yahoo!ブログの方を一旦利用停止しました。ブログ更新のツイートをRTしてくださった方々、申し訳ありません。Yahoo!ブログは別の名前で利用します。気になる方はサオリ☆彡で検索すると出てきます。これからも星原ルナを宜しくお願いします。
09-19 22:17

09/15のツイートまとめ

runa_hoshihara

第7回ファンタジー小説大賞 2014年09月末日まで開催中 http://t.co/gepo6rI2CG #アルファポリス大賞開催期間が残り半分。引き続き投票お願いします(*^^*)エントリーしている作品弥生と夢石弥生ともう一つの世界私立夢星学園【魔王編】
09-15 16:29

09/12のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @yuutokuroisi: 前回までのあらすじ(ママリナ「実の従姉妹の奴隷となることを誓い、その為だけに生きる男の子ユウト。そんなユウトと私の調教を記した…」ユウト「ダウト!!俺、そんなキャラじゃないからね!」http://t.co/nLZ952J0VP
09-12 23:47

@chaaymosi2 ヤッホーいψ(・ω´・,,ψお疲れ様です(>_<) 大変そう(;´д`)頑張って、月夜お姉ちゃん!(#゚Д゚)
09-12 22:07

@chaaymosi2 ありがとうございますー!(*^^*)はい、可愛い妹ちゃまで居続けられるよう、頑張ります!優しいお姉ちゃまがいて、ルナは幸せ者ですσ(´ω`*)いってらっしゃいませ〜(・ω<)-☆
09-12 20:32

@chaaymosi2 月夜姉様〜(//∇//)󾬍 はい、こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ 不甲斐ない妹ですけど(´・ω・`)
09-12 19:44

@chaaymosi2 月夜さーんヽ(;▽;)ノ いえいえ、全然大丈夫ですよー(笑)こちらこそありがとうございます(*^^*) またお邪魔しますねーヽ(*´∀`)ノかしこまりました!\( ´・ω・`)┐しゅたっ
09-12 12:55

09/11のツイートまとめ

runa_hoshihara

「Sapphire Lagoon [サファイア・ラグーン]」読んだ!  第四章から第六章まで読了!http://t.co/yFzg84AjkQ #narou #narouN8600BH
09-11 22:30

@yashinsimomiya 夜新さん、ありがとうございます(*^^*) どんどん順位落ちてますけどね(^_^;) 持ちこたえてくれると良いんですが(汗) 応援感謝です(^-^) 頑張ります!
09-11 21:52

RT @tachibananisina: 『10分間のエース』50 中学最強のバスケ部出身の少女が高校へ上がって廃部だったバスケ部を再建していく涙あり笑いあり、試合ありのスポ魂ものになります! 小説家になろうで連載中ですので、よろしくお願いします!http://t.co/
09-11 18:39

RT @afro_snake: 【宣伝】http://t.co/XEDtsjPYcI「鈍感ノルマ」図書室で交わされる男性教師と女生徒との会話。鈍過ぎるのも時には罪。#narou #narouN7049BL
09-11 18:38

今頑張って私立夢星学園の執筆中! 明日か明後日には次話投稿出来るといいんだけど……(汗)頑張ります!執筆中の小説『私立夢星学園【魔王編】』 http://t.co/dOGFtkfDlb執筆中のストーリー夢星学園からの入学許可 中編
09-11 18:15

09/06のツイートまとめ

runa_hoshihara

第7回ファンタジー小説大賞 2014年09月末日まで開催中 http://t.co/gepo6rI2CG #アルファポリス『弥生ともう一つの世界』が177位にまで上がっていた!Σ(゚д゚lll) 投票してくださった皆様、ありがとうございます! 引き続き、応援宜しくお願いします♪
09-06 16:14

09/04のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 いえいえヾノ・`д・´) こちらこそRTありがとうございます(*º︶º*)♡ また月夜姉さんの作品にお邪魔できればと思ってます(´∀`*) わざわざメッセージ感謝です(*^^*)ありがとうございます(^-^)
09-04 20:24

マジで!?(○曲○)! runa_hoshiharaは隠れてかなりモテるタイプです!!★by今のモテ度診断 http://t.co/XqNzmqutKT #恋愛 #診断 #kokorosp http://t.co/o6FvkYXo65
09-04 11:56

心理テスト・恋愛・性格診断がたくさん♪幸せココロサプリ始めたよ => http://t.co/dJNYOiYqss #診断 #kokorosp
09-04 11:54

09/03のツイートまとめ

runa_hoshihara

アルファポリスのファンタジー大賞にエントリーしている3作品私立夢星学園【魔王編】弥生ともう一つの世界弥生と夢石差し支えなければ、投票してもらえると嬉しいです(*´∀`*) 応援宜しくお願いします!http://t.co/fuejyrCG4n
09-03 20:23

09/01のツイートまとめ

runa_hoshihara

ブログを更新しました「何気なくアルファポリスのファンタジー大賞にエントリーしてみました(^-^)」 http://t.co/BHIeG4f5Ee
09-01 23:20

RT @jinsuke_onodera: 【宣伝】《拡散希望》小説家になろうで『リバイビング・フィールズ』と言う小説を書いています!主人公とヒロインの己の生に対する葛藤や、戦闘シーンを売りにしたSF小説です!ぜひ覗いて見てください!http://t.co/TEPVf5TThH
09-01 22:21

RT @skerintonMark2: 【定期的宣伝】小説家になろう にてファンタジックな霊界を舞台にしたファンタジー小説『赤き蛇と霊天使と運命と』を書いてます http://t.co/prsVksy8oy
09-01 21:37

第7回ファンタジー小説大賞 2014年09月末日まで開催中 http://t.co/gepo6rI2CG #アルファポリス私も参加してます(^-^) 宜しくお願いします(*´∀`*) 二度目の宣伝……( -ω- `)フッ
09-01 21:33

RT @chaaymosi2: 「銀の月 改稿版」読んだ! http://t.co/vUeQv8mMyD #narou #narouN1938BI最新2話読了(^_^)vやっぱり最後に頼りになるのは女性ですなぁd(^_^oあーでもテンの熱い胸が気になるw媛(紅月 実…
09-01 21:18

RT @urakaki: サンタの必須条件情熱がある忍耐力があるロリコンだ幸「てめえサンタ舐めてんのか!」こんな小説ですがよろしくお願いしますhttp://t.co/bBn9bN0qxZ
09-01 20:59

アルファポリスのファンタジー大賞に三作品エントリーしてみました!(^-^)差し支えなければ投票してもらえると、嬉しいです(*´∀`*)応援、宜しくお願いします!http://t.co/fuejyrCG4nもし見つからなかったら、私の名前で検索してもらえるとでるかと(^_^;)
09-01 20:58