2014年08月 の記事一覧

08/30のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @rinrinringoinu: 【定期】18時だよ!小説家書いてます お暇つぶしにどーぞヾ(*´∀`*)ノhttp://t.co/aZrW7Osq1g
08-30 21:23

RT @KEY242908: http://t.co/uD696EHLnc【クラウン】辛い過去を背負った王子ハインリヒと出生の秘密を抱えた王女エウロパとの愛と陰謀渦巻く宮廷ヒストリカルラブロマンス全91話完結済みです✽http://t.co/Gstn5LFSyU
08-30 20:35

RT @dokusinkizoku: 【宣伝・拡散希望】ばわん。アマゾンできんどる本デビューに漕ぎ着けた独身奇族こと独さんです。ぬあんとすでに多くの奇特な方が独さんの小説(エロの方ねw)をお買い上げ頂き自責の念に耐えません。あ、感謝の念か。http://t.co/T8FtCf
08-30 20:34

【#拡散希望・宣伝】「弥生ともう一つの世界」 http://t.co/aTIsgfqhiI第十話が終了し、次回から第十一話に突入します!前作・弥生と夢石も宜しくお願いします(*´∀`*) #narou #narouN6409W
08-30 20:32

ブログを更新しました「遅めのバレンタイン 更新報告」 http://t.co/iBdCpXoXpl
08-30 20:20

http://t.co/QE4ObuA01O【#拡散希望】「遅めのバレンタイン」第七話:HR終了後、クラスの女子達に突如声をかけられた麻奈は……!#narou #narouN8023BY
08-30 18:00

http://t.co/QE4ObuA01O「遅めのバレンタイン」第七話、更新しました!#narou #narouN8023BY
08-30 15:50

08/26のツイートまとめ

runa_hoshihara

ブログを更新しました「弥生ともう一つの世界 更新報告」一部の文章に誤りがあったので、書き直しました(汗)ご迷惑をおかけします。 http://t.co/1JQqP0TzhW
08-26 14:16

「色鉛筆で弥生シリーズをちょこっと描いてみた」http://t.co/0lXfU5FGrW #fc2 #fc2blog http://t.co/cjPiVI0ytw
08-26 14:01

色鉛筆で弥生シリーズをちょこっと描いてみた


いろいろリクエストが残っているなかで、合間にちょこっと描いたイラストを御紹介(*´∀`*)

まずは、春野弥生ちゃんを色鉛筆イラストにしてみました(^_^)♡ それがこちら!



どうでしょうか? ツッコミどころ満載のイラスト?ですが、次にまいります(`・ω・´)キリッ

続いてはこんな感じのイラスト(笑)



さて、ここで問題です!ジャジャン!
Q:春野弥生ちゃんとスリジエ・ムーンちゃんはあるものを見つけ、驚いています。そして、二人はそれに対してツッコミを入れました。
さて、二人は何を見つけて、なんとツッコミを入れたでしょうか! これに答えはない(´ー`*) フッ




〈例〉
 弥生とスリジエは海で、迷子の男の子を発見!
 弥生「あ、スリジエさん、迷子みたいだよ。この子」
 スリジエ「そうみたいね」
 男の子「……おんなのこ……かわいいーー! ちゅーしてぇー♪」
 弥生「ええええ!? この子、どうしたのかな!? どうすればいいかな!?」
 スリジエ「知らないわよ! というか、子供の癖に変態気質なんて……」





面白くはないですけど、こんな感じですね(笑)ちなみに二つ目のイラスト、加工してます(^-^)
実は、こういうことやってみたかったり(#^.^#)

あ、昨日、小説の更新をしました(*^^*)そちらもよろしくお願いします(´∀`*)

弥生ともう一つの世界


08/25のツイートまとめ

runa_hoshihara

ブログを更新しました「弥生ともう一つの世界 更新報告」 http://t.co/1JQqP0TzhW
08-25 21:26

http://t.co/aTIsgfqhiI「弥生ともう一つの世界」更新しました!#narou #narouN6409W
08-25 19:02

08/13のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @tachibananisina: 『10分間のエース』03 中学最強のバスケ部出身の少女が高校へ上がって廃部だったバスケ部を再建していく涙あり笑いあり、試合ありのスポ魂ものになります! 小説家になろうで連載中ですので、よろしくお願いします!http://t.co/
08-13 21:46

RT @mouriyama: 【宣伝・拡散希望】 高校女子駅伝をテーマにした青春小説 『風のごとく駆け抜けて』 好評連載中です。彼女達はいつも元気で毎日が青春♪ http://t.co/IbIEAB2Kje
08-13 21:45

RT @t_finepc: 【定期小説家になろう・pixiv紹介4】『ゆく川の流れ―小学四年生の信仰(改)―』 なろう;http://t.co/QdLlVRhz0S pixiv;http://t.co/2N8i3Q0UVt
08-13 21:45

RT @kataknife: 【小説】http://t.co/JxYqLeUxVB#narou #小説家になろう白一点というラノベみたいなのです。女難系主人公にマトモじゃない系女子が集まる話。
08-13 21:44

RT @schneider_novel: http://t.co/QLYFJyPiFE「悪魔の王子が嫁さがし!」完結しました!#narou #narouN5779CD今までありがとうございました(`・ω・´)
08-13 21:43

RT @KEY242908: 【一ッ目鬼の嫁取り】http://t.co/gO8Mi2hnYI鬼は一つの命につき一つだけ願いを叶えてあげられる不思議な力を持っていました✽アルファポリス児童書大賞参加中です✽http://t.co/9VlDWM2u1D
08-13 21:43

@kataknife 感想について(^-^) なるほど(´・ω・`)台詞のテンプレ化ですか……今後の参考になりました(*^^*) そうなんですよね(。-_-。)そうなってしまうので、難しいです(´・ω・`)次からは気をつけて書きますね(*´∀`*)はい、お互い頑張りましょう!
08-13 09:03

@kataknife お返事が遅くなりました。ゆにばさん、ありがとうございます♪面白いと言ってくださって、作者として嬉しい言葉です(*^^*)是非、感想返しにお伺いしますね(*´∀`*)今日はありがとうございました(^-^)これからも仲良くしてもらえればと思ってます(*^^*)
08-13 09:00

08/07のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @awabukiichimu: 【拡散♡希望】剣士アルスが出会ったのは清楚で可憐な亡国の皇女イルダとドSでツンデレな魔王リーシェ。この二人が探している魔剣フェアリー・ブレードが見つかった時、二人は敵同士となる! 毎週日曜日に1話ずつ更新! http://t.co/R89j
08-07 10:15

RT @kokouken2: 【自動】http://t.co/4yxZmYvJFx『KGB-草野球泥試合-』(作者:固硬堅)…120kgの球を120kmの速さで投げる怪力投手・ヘッポコ投手(本名)。ヘッポコな野球ライフが始まる――!
08-07 10:14