2014年05月 の記事一覧

05/25のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 こちらこそここまでお付き合いくださって、ありがとうございます(*´v`) はい、了解です。では( ̄^ ̄)ゞ おやすみなさいです*-ω-)ノ" オヤスミー♪
05-25 22:12

@tanatatu0 RTありがとうございます(*´v`) 小説の執筆、頑張ってください(((〃`ω´)bグッ では( ̄^ ̄)ゞ
05-25 21:51

RT @tanatatu0: [拡散希望]小説や絵と問わず様々な創作家の方々と、twitterを通して繋がりたいと思っています。フォローしてくれた方には必ずフォローを返したいと思いますので、これを機に是非よろしくお願いします。
05-25 21:50

@chaaymosi2 こちらこそ、いつもありがとうございます。感謝です(*´∨`* )ノ はい、その時はお願いします(`・ω・´)キリッ
05-25 21:47

@chaaymosi2 わー!(((o(*゚▽゚*)o))) 新作ですかー! 月夜さんの新作、実は楽しみにしていたりσ(´ω`*) 新作の執筆、ファイトー!(≧∇≦) 頑張ってください(*´∀`*)
05-25 21:45

@chaaymosi2 あ、もしまた早とちりしていたら、ごめんなさい(ToT) その時はまたおっしゃってください(((〃`ω´)bグッ
05-25 21:37

@chaaymosi2 三度目の早とちり!(゚O゚) 最近早とちり多い私……(;´д`) 執筆終わってるんですねヽ(*´∀`)ノ 執筆完了おめでとうございますo(^▽^)o &お疲れ様です(((〃`ω´)bグッ .私も執筆頑張らないと(; ・`д・´)
05-25 21:24

@chaaymosi2 そうだったですね……またまた早とちりを……!(汗) 申し訳ないです(泣)言ったからには、フリーだそうなので、もらっていくかもしれませんが(´∀`*) これからもmomo色サーカスの執筆、頑張ってください! 月夜姉さん、ファイトー!(*´∀`*) 
05-25 21:14

@chaaymosi2 私は真面目な主人公キャラ、好きですよー♪ 了解です(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆しかもまたバトンに入れてもらえるとは……! ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 了解しました!( ´∀`)
05-25 17:16

@chaaymosi2 今なら主人公のモモちゃんですねー(*´∀`*) 真面目な性格、思わず共感していたり(´ω`) 1ヶ月で変わる可能性もありますが、現在は主人公が1番のお気に入りキャラですね♪
05-25 16:54

【続きを読む】

05/23のツイートまとめ

runa_hoshihara

「なんだかんだ」http://t.co/ZeIv076fI6 #fc2 #fc2blog
05-23 21:49

なんだかんだ

版権イラストの記事は全て削除したのに、ボカロイラストは描いている星原ルナです(´・ω・`)

結局何がしたい!

って読者様に突っ込まれそうですが、ホント私、何がしたいのだろう……(。-_-。)


なんだかんだ、二次創作イラスト描いているけど、良いのかなあ(´ー`A;)

まあ、少しは大丈夫と思い込むことにして(ヾ(・ε・。)ォィォィ)

お絵かき、あれから描いておりません(;´Д`)
やる気スイッチが入らないのです。さて、どうしましょうかね……(;´д`)

ぼちぼち男の子の練習でも書きましょうかねハァ━(-д-;)━ァ...



もし、描いて欲しいものがあれば、リクエスト募集中! 私に描けるものであれば……(^^;

今日はこの辺で!(`・ω・´)

05/20のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @seri_hideaki: 【宣伝・拡散希望】『魔性の救い主』ショートショート集『幻想書庫』(http://t.co/tfz3YjVT6X)の一遍。クラスメイトが自殺した。朝一番にもたらされた衝撃のニュースを聞いて、松尾潤は何を思うのか……
05-20 09:58

05/19のツイートまとめ

runa_hoshihara

アイドル!? 鏡音リン・レン | 星原ルナ #pixiv http://t.co/lzaSI94IrZ
05-19 20:59

05/18のツイートまとめ

runa_hoshihara

「またまた投稿(*´▽`*) 今回は鏡音リンちゃん、レン君」http://t.co/30C4HQ6kfX #fc2 #fc2blog http://t.co/mCEXZqWMIQ
05-18 22:26

pixivに投稿しました アイドル!? 鏡音リン・レン #pixiv http://t.co/lzaSI94IrZ
05-18 21:52

「イラストのアイディア、なかなか浮かびませんなー(´・ω・`)」久々のブログ投稿です。差し支えなければ見てもらえると嬉しいです♪http://t.co/fCkd9lvD19 #fc2 #fc2blog
05-18 21:22

またまた投稿(*´▽`*) 今回は鏡音リンちゃん、レン君

イラストのアイディアが思い浮かばないとつぶやいた矢先の2度目?の投稿です\( *´ω`* )/

投稿、はやっ!?

とか言われそうですが、気にしません!

今回は前回話した通り、イラスト紹介です。描いたのはボカロの鏡音リンちゃんと鏡音レン君です。アイドルをテーマに描きました。
それがこれです。



どうでしょうか? 上手く描けてます?
鏡音リンちゃん、レン君のイラストはこれが初めて(o^∀^o) リンちゃんの髪を長くしてみたり(^∇^)

やっぱ、お絵かき楽しいですね~。ぼちぼち、背景の練習もしないと(汗) 私のイラスト、ほとんど白背景ばっかり(--;) うーん。背景の練習、頑張ります(・・;)

次回の投稿、なるべく早く投稿できたら良いなーと思っている星原ルナでした( ̄^ ̄)ゞ

イラストのアイディア、なかなか浮かびませんなー(´・ω・`)

小説もイラストもスランプ真っ只中の星原ルナです。

前回から投稿経ち過ぎでしょ!

と読者の皆様から指摘を受けそうですが、久々の投稿ですヽ(*´∀`)ノ

投稿って言っても、ただの愚痴を書くだけですが(笑)

前回のこのカテゴリでも、似たような内容を書いた覚えが……(; ・`д・´)

まあ、それでも気にしません! ポジティブに行こう!

何かイラストのアイディアを生み出す際、参考になりそうなものないかなー(--;)
最近イラストは二次創作ばっかりだし、二次創作以外だったら小説のキャラぐらいだし(・_・;)
たまにはオリジナルのキャラでイラスト描きたいなー。とは思いつつも、何も浮かばない((((;゚Д゚))))

マインドマップか何かでアイディア出してみようかなーと思う今日この頃。

実はボカロですが、イラストは出来上がっていたり(^^;

近いうち、このブログとpixivに投稿予定です。

最後グダグダになってしまい後悔している星原ルナでした( ̄^ ̄)ゞ

05/17のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @eriri0723: 【宣伝】「すっごく可愛い子がいるなって思ったら、やっぱりお前だった」http://t.co/B1vpYShcaI『今日も蒼先輩に夢中』恋愛/完 http://t.co/IqyUisewGw
05-17 13:11

RT @hikiwaru3103: 僕の中で三作品目の「左利きで悪かったな」という小説。小説家になろうというサイトで書いてます。よろしければよんでみてくださいhttp://t.co/Wb8SGq0c8x
05-17 12:03

RT @sanaginovel: 【宣伝・拡散希望】12さなぎの電子書籍一覧でございます。読んでくれると嬉しいにゃ(*^▽^*)感想くれると泣いて喜ぶにゃ。http://t.co/F0W82xfvwu
05-17 12:03

RT @hamathunder: 文芸部|宮城県石巻西高等学校 http://t.co/8xW9BPAJOE 拙くとも、こういう……渾身を掛けて作られた詩には、どんな文学もかなわねえなあ、って思い知らされる。
05-17 12:02

RT @shizuro1114: http://t.co/Hf5yXaqLCK「Noise -ノイズ-」妙な時期に転校してきた女の子、櫛名出雲に半ば誘われるように主人公は不思議な世界へと足を踏み入れる。そこ存在したのは理不尽なルール。『この世界で死は、元の世界での存在の…
05-17 11:55

【#拡散希望】弥生ともう一つの世界http://t.co/aTIsgf9egI本編は第十話。まもなく第十一話に突入。クライマックスが近づく!主人公・春野弥生の運命は!?今回のイラストは冬川睦月君♪かっこよく描けてます? http://t.co/xrMmS4PKwZ
05-17 11:53

RT @sinnonawabari: 【小説宣伝・拡散希望 】『現存在―Da Sein』http://t.co/aYooUNGgFM青年作家、園臣梢の元に、ある日、銃を構えた美貌の少年が現れた自分の小説でありながら自分の意思に反して動く登場人物――その結末は…htt…
05-17 11:38

05/15のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @tachibananisina: 『10分間のエース』49 中学最強のバスケ部出身の少女が高校へ上がって廃部だったバスケ部を再建していく涙あり笑いあり、試合ありのスポ魂ものになります! 小説家になろうで連載中ですので、よろしくお願いします!http://t.co/
05-15 20:39

RT @chaaymosi2: 【拡散希望】切ない純愛ファンタジー『サファイア・ラグーン』シリーズ⌘仮の完結となっておりますが、5/24完全完結致します◇是非最後まで見届けて下さい❤︎絵提供:yamayuri様http://t.co/X3SLGN11SM http:…
05-15 12:44