2014年03月 の記事一覧

03/30のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 PC解放、それは良かったですね(*´▽`*) コメント見ましたー☆ 返事ありがとうございます♡私もそろそろ寝ないと。お休みなさい(o^^o)
03-30 22:07

@chaaymosi2 なるほど―。女性はホワイトが好きな人が多いんですね。今度買う機会ある時は、ホワイトとブラック買ってみます(`・∀・´)相棒が占領中ですか……大変そうですね(--;) ゆっくりで構いませんよ。月夜さんの時間が取れる時で(*^_^*)
03-30 21:47

RT @shousetukaninar: http://t.co/A4vWaa1vQi「薔薇の花言葉 [サファイア・ラグーン」作者:朧 月夜#narou 海と陸との狭間に生まれたジョエルの想い人、美しい少女ティアラの様子が変わり始めた理由とは? 様々な愛情が織りなす恋と魔…
03-30 21:42

RT @yukikadokei: 【定期・拡散希望】「科学的な幻使い」新時代の幕開けと同時にを登場した「魔術」は、二度目の人類史に大きな影響を与えていた。新暦「和国」の魔法科高校で、新たな物語は幕を開ける。http://t.co/9cZmqKwYUD更新は遅いです。ご了承く…
03-30 21:41

@chaaymosi2 ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))チョコラスクは三種あるんですね。なるほど―。金粉・クーベルチュール……豪華なイメージが! ブラック、美味しそうですね(*´▽`*)♡ 大人の味って感じですかね。
03-30 19:19

@chaaymosi2 そんなことはありませんよ。私の理解力が低かったのが原因ですので、月夜さんはお気になさらず(o^^o)頑張ってお金貯めて、自分へのご褒美を買いたい時に買ってみますねー☆ チョココーティングは冬季限定なんですね。了解しました( ̄^ ̄)ゞ
03-30 18:47

RT @guilpharg: 【宣伝】「Demise ~終焉物語~」http://t.co/JJyFUTBhop #narou敵が神様でチートな現代異能力バトルものです。バトル物、厨二設定が好きな人はどうぞよろしく。
03-30 12:42

@chaaymosi2 リツイートありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日は返信できなくてすみません(ToT) スマホの電池残量が殆ど無かったもので(汗) 群馬だったですね、書き間違えたみたいで申し訳ないですm(_ _)m 新作の連載、頑張って下さい(*´▽`*)
03-30 11:54

03/29のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 地元ですかー! 羨ましいです(*´▽`*) 地元じゃないですけど、いいですよね、博多♡通販でも買えるんですね(*^_^*) 探してみます♪後で活動報告、見に行きますねーヽ(*´∀`)ノ
03-29 23:36

RT @NarouBot: <かなりオススメ>(異世界転生)この素晴らしい世界に祝福を!<作者:自宅警備兵>http://t.co/rPPBM0Tfx5死ぬほど笑って感動したいひとは読むがいいさ! #narou
03-29 23:21

@chaaymosi2 わあー、嬉しいですヽ(*´∀`)ノありがとうございます♡ また来て下さい♪本当に、美味しそうなラスクでした♡ 群馬発祥とは知りませんでした(゚ロ゚) 月夜は物知りですね♪九州では博多駅ですか(--;)博多駅に行く機会あれば、見てみますねー(*^_^*)
03-29 23:20

RT @urakaki: 白「お前の小説『あえてその裏をかく』ってどこを裏かいてるの」作者「…」白「教えてくれよ」作者「…」白「もしかしてノリでつけた?」作者「すみませんでした。でもがんばって書いてます。良かったら見てください」http://t.co/v
03-29 23:04

@chaaymosi2 いえいえ、いつも活動報告にコメント書き込んでくださっているお礼ですよヽ(*´∀`)ノ こちらこそ、どーもです♪そうですかー、ラスク美味しかったですか(o^^o)♪美味しそうだったので、思わずリツイートしちゃいました♡それは良かったですo(^▽^)o
03-29 23:02

RT @yomogi8782: http://t.co/K4lkXb4wXw「正直レコーダー」更新しました!#narou #narouN6264P すこしずーつこーしん
03-29 22:52

RT @chaaymosi2: 連載中の『Momo色サーカス』を全て書き切った祝いに、ガトーフェスタハラダの新作「ワインに合うラスク」にクリームチーズと生ハム乗せて乾杯☆今から3枚で735円もする高級ラスクも頂きます♡http://t.co/l3mF8bdqm2 http:…
03-29 22:49

RT @mouriyama: 【宣伝・拡散希望】 高校女子駅伝をテーマにした青春小説 『風のごとく駆け抜けて』 好評連載中です。彼女達はいつも元気で毎日が青春♪ http://t.co/zaFAqQ2fc7
03-29 22:48

@one_text_writer 返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。喜んでいただけたのなら、何よりです。わざわざありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
03-29 22:47

03/27のツイートまとめ

runa_hoshihara

ツイートが500ツイートを超えたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ やったあ〜!(子供みたいにはしゃいでみましたm(_ _)m)
03-27 22:43

RT @one_text_writer: 【宣伝・拡散希望】完結作品『森の儀式』全2話(童話)http://t.co/uLfSFl6eVk村の子供たちは十七歳になると、言い伝えの本当の意味を教えられます。よろしくお願いいたします。 #narou
03-27 22:41

RT @AmiamI929: 【 宣伝、拡散希望】『金色の螺旋』「未だだ。脅えず、引き付けろ。怯まず射れば、外すことなど万に一つも無い――信じろ。私は、清麗蘭は、決して外さない」第九章「滅びの響」よりhttp://t.co/PwKxwFcNkC
03-27 22:40

03/26のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @afro_snake: 【定期】小説やイラスト等、創作活動をしています。仕事の依頼大歓迎。「小説家になろう」http://t.co/eyeVxMZffC 「俺愚痴ru.」http://t.co/jzILmj3ib6 #sousaku #novel #narou
03-26 18:59

03/25のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @hamHam0617md: アリアンローズ応募作品「マンホールと姫と恋と」http://t.co/aR8mAhz5Ds感想評価、そして応援よろしくお願いしますっ!
03-25 17:40

03/23のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @mytamm54: 【宣伝】全ての希望を奪ったのはそうーー災厄の埋み火……。小説家になろうにて「エレメンタルガーダー」という魔法と謎が渦巻くファンタジーを掲載中です。よければ読んで下さると嬉しいです。完結済み。http://t.co/p5SLubhh1H
03-23 22:42

RT @sakuranoki66521: [拡散希望]完結! 「紅の雫」殺し屋の少女リアと悠希の命をめぐる話※残酷な描写あり http://t.co/rmkIww4XbU #narou
03-23 22:42

03/12のツイートまとめ

runa_hoshihara

@mytamm54 十帖さん♪ いえいえ。十帖さんが喜んでいただけたのなら、何よりです(*´▽`*) こちらこそ、わざわざツイートありがとうございます。
03-12 08:27

03/05のツイートまとめ

runa_hoshihara

【#拡散希望】弥生ともう一つの世界http://t.co/aTIsgf9egIシャルロットとの戦いから数十日過ぎ、まもなく夏休みが終わるごろ、春野弥生は一人の少女に出会う。 序話、第一話〜第十話まで連載中。第十話の執筆開始しました!#narou
03-05 10:25

RT @mouriyama: 【宣伝・拡散希望】 高校女子駅伝をテーマにした青春小説 『風のごとく駆け抜けて』 好評連載中です。はたして彼女達は都大路にいけるのか? http://t.co/MGlgQmuXXU
03-05 10:20

03/04のツイートまとめ

runa_hoshihara

ブログを更新しました「弥生ともう一つの世界 更新報告」 http://t.co/UofOpe0CGg
03-04 22:30

http://t.co/aTIsgf9egI「弥生ともう一つの世界」第十話、ーを更新しました!#narou #narouN6409W
03-04 22:16

03/02のツイートまとめ

runa_hoshihara

ブログを更新しました「弥生ともう一つの世界 更新について」 http://t.co/mVUJ6Pu4v0
03-02 20:59