2013年09月 の記事一覧

09/29のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @sanagi0154: 【宣伝・拡散希望】「レッツ変身。いざ変身。君も今日から変身キャラだ……って、この始まりもなんだかなぁ」幻術教本というよりは悪戯マニュアルみたいなイメージが湧いてくる。まあ簡単な幻術だから悪戯にも使われるのだろう。『骨と死霊使い』 http:/…
09-29 22:30

RT @AmiamI929: @chaaymosi2 http://t.co/Y2NAuBT9y4「神の代償 [サファイア・ラグーン]〈スピンオフ〉」読んだ!ネフィさまの美貌が文章とイラストの両方で堪能できます~!美神に心奪われた姉姫の運命はいかに。必見です~!
09-29 20:41

@yuutokuroisi いえいえ(*^_^*) RTで小説宣伝になれたらと思ったもので。小説の感想を書いてくださったお礼ですよ~(*⌒▽⌒*) こちらこそRTありがとうございます。
09-29 20:36

RT @sanagi0154: 【宣伝・拡散希望】 「骨に欲情する嗜好の持ち主っていうんなら話は別だけどね」「欲情はしないな。いい骨を見るとうっとりとはなるが」「それもちょっとどうかと思うけど」「ルティの骨も時々撫で回したくなる」 「やめて」『骨と死霊使い』 http://…
09-29 19:11

RT @yuutokuroisi: 《拡散希望》イフスト二章ユウト「はぁ…、あんまり良い思いで無いなかな…」ヒマリ「…ひ、酷いです……ユウトさん…」ユウト「いや!ち、違うよ!?ヒマリちゃんがしてくれたことは全部嬉しかったよ!?」マリナ「へぇ~、私にも教えてくれ…
09-29 19:10

RT @HaruBaru_Haruse: 本日、一ヶ月振りの新作を投稿しました。「世界神王の後日談(アフターデイズ)」、100日ゲームをクリアし、神王の座についた主人公の「その後」を描く話です。普通はクリアして終わる話の、その後はどうなるのか? という考えから生まれた作品です。…
09-29 19:10

RT @birthday_rank: 【バースデー別診断】 すぐ怒る人が多いバースデー1位.3日2位.11日3位.17日4位.9日5位.25日全然怒らない人が多いバースデー1位.10日2位.1日3位.5日4位.21日5位.6日 本人もしくは友…
09-29 19:09

RT @sanagi0154: 【宣伝・拡散希望】「うーん。魔王も見捨てたら駄目?」「ますたぁならどっちもたすけられるでしょ?」魔女には不可能など何一つないと盲信しているのかもしれません。歌以外は。しつこいようですが歌以外は。『異世界召喚魔女っ娘日和』http://t.co
09-29 19:06

09/28のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @chaaymosi2: http://t.co/XXgY7ElE5Q「サミシタガリヤ2」読んだ!#narou #narouN7964BTいきなりの展開に「どした?どした!?」と焦りましたよw そして超絶美形登場♪私からのご褒美?で、1にレビュー捧げてみましたが…
09-28 17:08

@one_text_writer いえいえ、こんなことで宣伝になれたら嬉しい限りです。コメントありがとうございます。
09-28 17:00

暇なので、昔、弥生シリーズの登場人物を描いた絵を公開。元々このイラストはある小説投稿サイトに載せていましたが、退会したので。理由?それは聞かないで下さい……。イラストの子は左から、秋村葉月、春野弥生、スリジエ・ムーンです。 http://t.co/Fr8hEVIenX
09-28 16:48

@chaaymosi2 ツイッターにあまり浮上しませんが、見つけたら遊びますよ~(*^_^*)では!
09-28 16:27

@chaaymosi2 いえいえ(*^_^*)喜んでいただけて、何よりです。わざわざコメントありがとうございます(*^^*) いつもリツイートしてくださっているので、そのお返しですよ。こちらこそ、ありがとうございました。
09-28 16:12

RT @chaaymosi2: 【拡散希望】純愛ファンタジー『サファイア・ラグーン』スピンオフ「神の代償」次更新は9/29日曜予定です*ネフィから「姉は生きている」と聞かされたシルフィ。姉アリアは一体何処へ消えたのか? http://t.co/86kuFWpeDm http:/…
09-28 15:59

RT @one_text_writer: 【宣伝・拡散希望】連載中『五月とメイド』18話更新http://t.co/cxiy49EZtn『リレーション』7話更新http://t.co/OK9a95rPGF『五月とメイド2』http://t.co/GEh39Z23W2
09-28 13:22

09/26のツイートまとめ

runa_hoshihara

http://t.co/dOGFtkfDlb【#拡散希望】「私立夢星学園【魔王編】」入学試練に挑むことに決めた玲火。けれども、試練はそう簡単なものではなかった……。#narou #N7310BB 序章~第一章、六節まで連載中。
09-26 22:53

ブログを更新しました「私の理想の身長」 http://t.co/TnpeqrBlMx
09-26 17:37

http://t.co/dOGFtkfDlb【#拡散希望】私立夢星学園【魔王編】第一章 第六節『夢星学園への入学試練 前編』玲火はいよいよ夢星学園の入学試練に挑む。そこで告げられた試練の内容とは……!#narou #N7310BB
09-26 14:07

@ryoukakigetu 返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。ありがとうございます。まだやることが沢山残っているので、気は抜けないですけど。では!
09-26 13:43

RT @chaaymosi2: 【拡散希望】たまにはシリーズ2作目の宣伝など…人間として生きてきたジョエル、地中海の結界に暮らすティアラ。2人のすれ違う心と希望に光明は現れるのか?いにしえより引き継がれ、導かれる未来とは? 少し甘めの純愛ファンタジー『薔薇の花言葉』 http:…
09-26 13:40

09/25のツイートまとめ

runa_hoshihara

ブログを更新しました「私立夢星学園【魔王編】 更新報告」 http://t.co/FzS9Csx8J2
09-25 22:40

http://t.co/dOGFtkfDlb「私立夢星学園【魔王編】」『夢星学園への入学試練 前編』を更新しました!#narou #narouN7310BB
09-25 22:09

09/14のツイートまとめ

runa_hoshihara

ブログを更新しました「私立夢星学園、ちょこっと書き直し」 http://t.co/9NgvojWw8j
09-14 23:17

09/08のツイートまとめ

runa_hoshihara

@chaaymosi2 いえいえ、それくらい大丈夫ですよ(^-^) 気にしないでください。わざわざ報告してくださり、ありがとうございます。
09-08 15:19

【#拡散希望】「春野弥生の人魚石」http://t.co/DPYGrmqyJI第四話「夢の中の記憶」弥生は平瀬葵に連れられ、ある場所にやってくるがそこで閉じ込められてしまい……!#narou #N8630BM序話、第一話~第四話まで連載中!
09-08 13:26

ブログを更新しました「春野弥生の人魚石 更新報告」 http://t.co/h9rmZBKK9P
09-08 13:21

http://t.co/DPYGrmqyJI「春野弥生の人魚石」第四話更新しました!#narou #narouN8630BM
09-08 12:37

09/01のツイートまとめ

runa_hoshihara

http://t.co/aTIsgfqhiI「弥生ともう一つの世界」第九話の第二節 「弥生、消えたベエモットを追う」黒の人魚族派遣隊にある動きがあった。一方で弥生はスリジエ、睦月と共にコントロール室から消えたベエモットを追う。#narou #narouN6409W
09-01 10:33

ブログを更新しました「弥生ともう一つの世界 更新報告」 http://t.co/enCexOQ7EP
09-01 10:27

http://t.co/aTIsgfqhiI「弥生ともう一つの世界」第九話、「弥生、消えたベエモットを追う」を更新しました!#narou #narouN6409W
09-01 00:30