2012年07月 の記事一覧

07/17のツイートまとめ

runa_hoshihara

「2012年も半分終わってしまいましたね。あなたにとって、この半年最大の出来事を教えてください。」に答えました http://t.co/qFibjXNV #theinterviews
07-17 23:44

「コレを食べなきゃ帰れないという寿司ネタはありますか?」に答えました http://t.co/FWzq4VhP #theinterviews
07-17 23:30

07/10のツイートまとめ

runa_hoshihara

小説『アットノベルスは危険なサイト?』 http://t.co/52pRn9dH @atnovelsさんから アットノベルス様が大変なことになっているのでツイートで手助けっていうか……。二回目連続ツイートなり。
07-10 13:51

小説『アットノベルスは危険なサイト?』 http://t.co/52pRn9dH @atnovelsさんから
07-10 10:38

夏のミク、かいてみた

 イラストを載せてからずいぶんたちました。
イラストは定期的に載せていかないといけませんね。

今回は二次創作が可能な、公式に許可されている、ボーカロイドを描いてみました。
描いたボーカロイドは初音ミクちゃん! ボーカロイドの王道を。

テーマを「夏っぽいファッション」にしてかいてます。
それがこれ。

mikumiku5.jpg 

久しぶりだったから、コピックのインク切れに不安をかられながらの色塗り。
でもなんとかなったからいいかな。

今回は丁寧に時間をかけて下書きかいて色塗りしました。
いつもはおおざっぱなので。

次イラストを載せるときはいつになるんだろうか。

夏なのに梅雨が終わらないこの時期。
不思議に思う星原ルナでした。