2012年05月 の記事一覧

05/28のツイートまとめ

runa_hoshihara

ブログを更新しました。 『私立夢星学園【魔王編】 更新報告』 http://t.co/pNCvhrmk
05-28 20:48

05/25のツイートまとめ

runa_hoshihara

「初恋はいつですか?」に答えました http://t.co/zNqNj9eV #theinterviews
05-25 11:54

05/23のツイートまとめ

runa_hoshihara

「そば派ですか?うどん派ですか?」に答えました http://t.co/KPdkMQRR #theinterviews
05-23 15:30

花をテーマに、女の子を描いてみた

 久々に載せます、イラスト。
イラストのテーマは「花」ですかね。正確には花もどき。
これがそれ。

orizinal5.jpg 

弥生ちゃんに似てるけど、目の形が違うよ。
スタイルのいい、女の子になりました。ええなぁ、これだけのスタイルがあると。
描いた本人がうらやましい。
実はスカートのデザイン、気に入ってます。

オリジナルイラスト、描けるようになるといいなぁ。

05/17のツイートまとめ

runa_hoshihara

「暑くなって来ましたね、好きなアイスはありますか?」に答えました http://t.co/43vkKarh #theinterviews
05-17 15:06

イラストのアイディア、考え中

 お久しぶりって感じです。約、2~3週間ぶりですかね。

イラストのアイディア、何も思い浮かばない。
がんばってオリジナル描かなきゃっておもってはいるけど。
ポーズ集を参考にして、描こうとは考えているですがねー。

構図とかテーマとか、何も出てこない。私の頭の中。
どないしよー。(大阪弁になった。でも関西生まれではない)

ポーズ集を参考にしてオリジナルのキャラを描くのは楽しい。
これはこうしようとか、これはこれがいいとか。考えているときワクワクします。

まぁ、がんばって今月中に一枚イラストをアップしないとね。
気合をいれていきますよー。