2011年12月 の記事一覧

今年もそろそろおわるけど!

 今年最後の目標達成してないし!
まずいよ~! やばいよ~!
今年もそろそろ終わっちゃう!



あとはキュアメロディとハミイを描くだけなのに~!

どうしましょう。

すみません! 急いでがんばって描きます! 
31日までには間に合わせますよ~。
たぶん間に合う、かも?

その分手抜きになる可能性ありですが。
それでも、手抜きにならないよう、一生懸命描きますけど。

新年になったらスイートプリキュアのプリキュア四人を集合体で
描いて載せてみようかと考えています。

今年が駄目なら新年に描く!


2011年もそろそろ終わりますが、
よいお年をお過ごしくださいませ。

ではでは。

十二月になりました

 十二月になりましたけど、今年の冬はジグザグな気温。
暖かかったり、寒かったり。複雑ですね~。

しかも、今年はあと一ヶ月ほどで終わるという。
スイートプリキュアの残りのメンバーも今年中に描き終えたい。
ってまだ描いてすらいない。

残りのメンバーはキュアメロディとキュアリズム。
まずはキュアリズムを描いて、最後にキュアメロディを描く。
その二人のうちの誰かにハミィも入れたい。
ハミィもかわいい~!

時間に余裕があったらスイートプリキュア四人全員バージョンも、
描いてみたいな。

十二月は充実した一ヶ月にしたいです。
では。