2011年10月 の記事一覧

今日はハロウィンだ~

 今日はハロウィン!

10月最後の日! ということで、ピクシブに載せている弥生ちゃんを遅れて載せます。

これです。

yayoi5.jpg 
ハロウィンなので、何故かお姫様。
おとなしくしてみました。どうでしょうか? もうちょっと色使いに気を遣ったほうがよかったね。

ハロウィンということで、リボンの上にジャックランタンをつけてます。
ハロウィンらしく。

明日からは十一月。どんどん寒くなっていく。
いやだなぁ、寒いのは。

10月最後の日、ハロウィンの日は少しばかり寒かった。

明日はどうだろう。

もうすぐハロウィンだー!

 10月30日はハロウィンですねー。


そういえば、最近スイートプリキュアを見てるんですが、

キュアミューズがかわいい! 変身シーンも愛らしい!

プリキュアシリーズ初の小学生プリキュアだそうです。

次回のプリキュアではハロウィンに関するお話。

響たちがどんな仮装なのか、すっごい楽しみ!

それでなんかイラスト描いてみたいな! 版権ものになりますが。

かわいくなるようがんばります。

今日の創作日記はここまでにします。