2011年07月 の記事一覧

07/30のツイートまとめ

runa_hoshihara

明日、気分転換に絵でも描こうかな。いつもオンナの子ばっかり描いているからたまには男の子とか描いてみるか。楽しく描けるようにがんばらなきゃ。
07-30 21:36

@chihiuo いえいえ。こちらこそフォローしてくださってありがとうございます。こちらこそよろしくおねがいしますね。
07-30 19:58

もうそろそろ夕飯時になるなー。今日の夕飯は何かなぁ?テレビみたら餃子食べたくなった。餃子食べたい。
07-30 17:25

明日は爽風館だ。爽風館は大分市に出来た通信制の高校。で明日は前期、最後のスクーリング。来月にはテストだ~! やばい! まだテスト勉強していない!来月からちまちまとやろうかな。
07-30 15:10

07/29のツイートまとめ

runa_hoshihara

@c_row1020 いえいえ。こちらこそよろしくおねがいしますね ('-'*)ヨロシク♪
07-29 23:01

今はニンテンドーDSiで遊んでます。ゲームの技術はそれほど高くないけど、やっててストレス発散になるね!好きなのはポケモンシリーズ ( '∇')ウフフフフ
07-29 22:45

07/28のツイートまとめ

runa_hoshihara

.@twinavi のツリーにプロフィールとキーワード[コピック][イラ...を登録してみたよ! http://bit.ly/oHNjRl #tree_twinavi
07-28 22:38

07/25のツイートまとめ

runa_hoshihara

今日もまた、ハチが出た! 今度はキイロスズメバチみたいなハチ。以前の黒いハチより弱いのか知らないけど、ゴキブリ用のスプレーかけたらいつの間にか死んでた! 何はともあれ、死んで安心。今日はゆっくり眠れそう。
07-25 20:18

07/22のツイートまとめ

runa_hoshihara

@shi112 こちらこそ返信が送れてごめんさない。ハムスターの名前はモモです。ジャンガリアンです。かなりの食いしん坊ですが。こちらこそよしくおねがいします。返信はしなくていいです。
07-22 16:18

07/09のツイートまとめ

runa_hoshihara

さっき六時ごろ。夕飯作ろうとしたら部屋に黒い蜂と遭遇!とにかくびっくり!私はち苦手だから三十分も悪戦苦闘したよ。今、蜂は……外に出ていると思いたい。今日は一番びっくりした。
07-09 20:18

ただ今、以前書いた駄作の小説を修正中。今基本的な物語の構成を終え、章設定の最中。まぁ、気長にがんばってます。たぶん。
07-09 16:38