2011年06月 の記事一覧

別館設立しました!

 オンライン小説を書くのに容量が悪いので、
新たに別館を設立しました。

設立したてなので、
まだなにもありませんが。

そのうち小説等を載せていこうとおもっています。

別館にいくには下のリンクをクリックしてください。

hoshihararuna.web.fc2.com/index.html



ではでは。

ラフ絵から描き起こしてみた 2

 ラフ絵から描きおこしてみたの続き。

前回は

fanyayoi_0003.jpg 

この絵から描き起こす ということまでいったので、
今回はこの絵の完成形から。
完成したイラストはこれ。

rahuga_0001.jpg 

こんな感じになりました。
小さくしました。
後、普通にかけばよかったとちょっと後悔。
さらにラフ絵から描き起こしたイラストを一気に三枚紹介。

rahuga_0002.jpg 

なんとなく描いてみたくなった絵。
アイスを持たせたかっただけで、
あとのポーズとかは「ま、いっか」という感じで描きました。

rahuga_0003.jpg 
弥生シリーズの「弥生と夢石」の新しい裏表紙の予定。
弥生シリーズの中で一番この子好きですね。
理由はないよ。
rahuga_0004.jpg 
再び弥生シリーズ、弥生ちゃん。
どんだけ弥生シリーズにこだわるんだよって話ですよね。
私も思う。
背景は苦手なので簡易的に描きました。
違和感あるだろうけどご勘弁を。
もっと上手く描けるようにがんばります。
次回は何を描こうか。
今度は久しぶりに模写落書きしようかな。
な~んてね。