カテゴリ:ツイッター日記 の記事一覧

06/20のツイートまとめ

runa_hoshihara

寝ようとしたら地震が起きてビックリした( ̄▽ ̄;)大分県中部は震度4らしい(汗)
06-20 23:37

06/17のツイートまとめ

runa_hoshihara

【 #拡散希望 】新作「サイコダイブをしてきた男」https://t.co/nmzDRRg8Eb #narou #narouN0852EB 主人公の夢の中に1人の男性が姿を現す。その男曰く、自分はサイコダイブしてきたと言い出し……。ぱぱっと読めるSF短編小説です。
06-17 19:22

なんかTwitterのアプリ、デザイン変わっとる!?デザイン変わってビックリ( °_° )
06-17 19:08

弥生ともう一つの世界がもうすぐ完結する記念として、イラスト制作中。もしかすると挿し絵として小説内に登場させるかも?色塗りの画材、どうしよう……( ̄▽ ̄;)色鉛筆にしようかなぁ……(汗) https://t.co/KBpiKrqRQS
06-17 00:21

06/15のツイートまとめ

runa_hoshihara

今年は苦手なジャンルにも挑戦してみようかな……。書いていて怖くなりそうだけど(泣) https://t.co/tVnRNqpXwq
06-15 12:16

急ぎで投稿したのに、いつの間にか評価とブックマークが入っている!?誰かは分からないけど、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ https://t.co/FDgnswLTlb
06-15 09:20

@fuuramana ありがとうございます。急ピッチで書いたので、クタクタになりました( ̄▽ ̄;)締め切りギリギリだったので焦りましたけど(汗)サブ垢でもコメント感謝です(b・ω・)b
06-15 09:00

@yashinsimomiya 夜新さん、ありがとうございます!疲れましたが、なんとか投稿できました( ̄▽ ̄;)メインとサブの両方でRT感謝です!!
06-15 08:58

https://t.co/nmzDRRg8Eb間に合ったーーーー!(汗)ギリギリ投稿できました!急ぎで書いたので、完成度が低く文字数も少ないですが、暖かい目で見てもらえると嬉しいです。「サイコダイブをしてきた男」投稿しました!#narou #narouN0852EB
06-15 00:00

06/13のツイートまとめ

runa_hoshihara

執筆進まなーい(°_°)というか、プロットに時間かかって、物語構成すら終わっていない…(泣)短編小説賞は諦めるか……せめて今週末までの投稿を目指します。はあ。
06-13 21:32

06/12のツイートまとめ

runa_hoshihara

ナヌ(`・ω・ ;)文学フリマ短編小説賞、14日までなの!?ヤバい……このままじゃ間に合わぬ(゚ロ゚)参ったなぁー。
06-12 00:28