カテゴリ:お知らせ の記事一覧

再・カテゴリ編集&その他もろもろ

ブログのテンプレートを変更した星原ルナです。数年??振りに変えてみました。見た方はギョギョギョと思ったと思いますが、しばらくはこのテンプレートでいこうと考えてます。

今回は2度目?のカテゴリ編集をしました。今回はなるべくシンプルに、そしてわかり易く、を目標に編集しました^^

さらに記事の上に、メッセージボードのようなものを設置してみました。ちょくちょくそれで宣伝やお知らせをするかもしれません。

少しずつですが、ブログをパワーアップしていこうと思った星原ルナでした( ̄^ ̄)ゞ





プロフィール写真を…


お気づきの方はいると思いますが、プロフィール写真を変更しました!

最近、お知らせ多くない!? と、思った方!
私もそう思います(笑)
いいのか、これで? いいんです!w
これはこれで(´ー`)フッ

次回は創作日記か、イラストを載せたりして更新したいですね(*´▽`*)
頑張ってリクエストイラストを描かないと(汗)
リクエストですが、最近、尻描いて欲しいとか言う人がいて困っております(;´Д`) そんなの、かけませんからー!(;・∀・)

ってな訳で、プロフィール写真、気に入ってくれた方は拍手をお願いいたしますw なんて、冗談なのです(*´ω`*)

カテゴリを編集しました!


本日2度目の投稿失礼しますm(_ _)m 星原ルナです(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*

プチっとお知らせ。ブログ内のカテゴリを編集、削除しました! これで少しはすっきりしたかなーと。また何かあれば、カテゴリ追加します。

では( ̄^ ̄)ゞ

小説家になろうのイラコンに参加してみました

最近、気分の浮き沈みが激しい星原ルナです(´ー`)フッ

今更ですが、昨日、小説家になろうのなろうコン大賞内にて開催されているイラストコンテストに参加してみました(笑)

イラコン・星原ルナ

賞は確実に取れないことは明白な為、賞獲得はどうでもいいので、宣伝効果が得られればいいかなーと(笑)

こんな私ですが、応援してもらえると嬉しいです(*>`ω´<*) ちなみに、イラコンにはコピックで挑戦してますw ほぼというか、アナログイラストでの参加は私だけなので浮いてる感ハンパないですが(;・∀・)

が、頑張ります(;´Д`)

ブログ拍手ページ更新しました!

ふと、見たら拍手ページが昔のページのままだったので、急遽今のブログに合わせた拍手ページへと変更しました!
これからも拍手してもらえると嬉しかったりσ(´ω`*)

と言う何気ないお知らせでした!では( ̄^ ̄)ゞ