お知らせ/宣伝

2015年03月09日
テンプレートを変更しました!
カテゴリを編集しました!

記事の上に、アメブロのメッセージボードのようなものを設置してみました。

小説家になろうにて、小説を連載中!
星原ルナの小説は、星原ルナのマイページから!

04/18のツイートまとめ

runa_hoshihara

スランプ地獄に陥っている今日この頃。モチベーションが上がりませぬ( ̄▽ ̄;)
04-18 16:32

04/08のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @uirou_narou: 「小説家になろう」様にて「自分を好きになれる生き方を異世界で」を連載中です!評価やブクマ登録をしていただけるとうれしいです!!!https://t.co/fvQAIv2mWN #小説家になろう #narou #拡散希望RTおねが…
04-08 22:22

RT @fo9YO15nCohUXff: やっぱり今から宣伝します!最弱の魔物使いは今日も魔物に命令する〜悪魔と契約して世界災凶〜https://t.co/2YLxLAf62l評価よろしくお願いしますっ!!!
04-08 21:46

@honjo_teru 本庄さん、ツイートありがとうございます。フォローもしてくださって感謝です。こちらこそ、仲良くして貰えると幸いです。これからよろしくお願い致しますm(_ _)m
04-08 18:57

04/02のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @hoshihara140: インスタにも載せたけども!ディズニーパレード見てきたよ!めちゃくちゃ人多かったけど、みんな可愛かった(*⌒▽⌒*)行って良かったです\(^o^)/#ディズニーパレード #別府 #別府八湯温泉まつり #パレード https://t.c
04-02 19:58

03/31のツイートまとめ

runa_hoshihara

RT @hoshihara140: ブログを更新しました! 191枚目~199枚目 https://t.co/UMbpiHIQyY https://t.co/uIKJzIMScl
03-31 22:06

191枚目~199枚目

なかなか春がやってこないなーと感じている星原ルナです。
3月ももうすぐ終わるのに寒い時があります( ´・ω・`)
早く暖かくなってほしいものです。寒いのは苦手なのです。
今回はもうすぐ200枚目前ということで、9枚だよ! ではではいきますよー!


一枚目

著作権フリーの写真サイトから、ツインテールの女の子!
今回は!←
上手く描けた、気がします。

二枚目

アニメ版のスクールガールストライカーズ!
八木沼伊緒ちゃんと隊長!
ゲームでは、エクストリームレアが登場したもんですから、入手するのがまぁ大変( ̄▽ ̄;)
ゲーム内のストーリーⅡに登場するらしいですけど、私はまだそこまでクリアできておりません(汗)
アニメ見れていないけど、ゲームの方をぼちぼち進めていきますよー!

三枚目

知っている人は分かるかも?
かみちゃまかりんchuより、花園花鈴ちゃん。かみちゃまかりんchuはかみちゃまかりんの続編ストーリーなのです。
chuでは花鈴ちゃんはアフロディーテの力を借りているそうです。
花鈴ちゃんを描いたけど、腕のところが失敗しました。


四枚目

探偵学園Qより天草流くん! 久々にみたらハマりまして(笑)
ついでにミニキャラも描いてみたんですけど、中途半端な感じになりましたね( ̄▽ ̄;)
きちんと仕上げる練習もしないと駄目ですね(汗) 何もかも中途半端になってしまう……。

五枚目

新世紀エヴァンゲリオンから碇シンジくんと、またまた探偵学園Qより連城究くん!
シンジくんの口の位置を間違えまして、結果、残念な感じになりました(汗)
この二人を描いた理由がありまして、この二人に共通点があるからなのです。
さてさて、この二人の共通点とは一体何でしょう~\(^o^)/
ヒントはアニメを見れば分かる(笑)

六枚目

自作の小説キャラより、冬川睦月くん!
王子服もどきを着せてみました。
小説『弥生ともう一つの世界』もうまもなく完結間近!
そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

弥生ともう一つの世界

七枚目

新しいイラストサイト見つけまして、そこの描き方を参考に描いてみたんですけど、バランス悪いように見えるのは私だけでしょうか?(汗)
体を描くって、なかなか上手く描けないですね(ノд-`)

八枚目

アニメ版の暗殺教室~! とりあえずアニメの画像検索して描けそうなやつをピックアップして描きました。
アニメも漫画も実写版映画も見れていない私。
DVD借りたいけど、時間がないのと、ほとんど借りられていることが多いので借りれないのですー(><)
ひとまず古本屋で漫画を買うことから始めようか。

九枚目

座っているポーズを描く練習~!
描くのは嫌いじゃないんですけど、難しいポーズがあったりするので、気分が乗る時と乗らない時があります。
女の子を思うままに描いてみました(*⌒▽⌒*)
やっぱり女の子は可愛くなくっちゃ!←え


今回も無事終わりましたが!
寒い時があるので、風邪を引きかけてます(汗)
早く暖かくなって欲しいです。いや、本当に(汗)
これ以上寒いと本格的に風邪引いてまう。というか、寒いと桜が開花してくれないじゃないか!(><)

さてさて、次回は早くも200枚です! 200枚到達記念ということで、またまた過去のコピー用紙イラストを振り返ってみたいと思います。

次回もお楽しみに~!